スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

磊磊落落 @田園調布

お店の名前、何て読むの~ 「ライライラクラク」
「心が大きく、ささいなことにこだわらないさま」を言うんだって

田園調布駅東口からバス通りを徒歩で1分

DSC_0038.jpg

間口が狭いので、3人入るといっぱいいっぱい
靴を脱いで下駄箱に入れます。銭湯のような下足札の鍵付きの…。

木の温もりが感じられる店内で左側はオープンキッチン、鉄板があるカウンター席。奥にはテーブル席と掘りごたつ席がありました。
間口は狭くて、中は広いっていうところも京都っぽい…。
京都の食材を使っています

お友達が予約をしておいてくれたので、スムーズに着席できました

ランチメニューは、山吹2,000円、牡丹3,000円、皐月3,500円。

山吹

DSC_0034.jpg

・京中華前菜10種盛り
・京豆腐のスープ
・炊きたてご飯 中華粥(※どちらか選ぶ)中華粥…かため。
・本日の逸品 鶏肉とカシューナッツ炒め

DSC_0035.jpg

・杏仁プリン

DSC_0036.jpg

目でも楽しめる前菜10種は、食べてもおいしくて、醤油味あり、味噌味あり、酢の味あり…いろんな味が楽しめました

鶏肉とカシューナッツの炒め物も、いい塩梅「おいしー

杏仁プリンは濃厚 もったりって感じ。

山吹で十分素材を大切にしたシンプルな味の和中華です。

満足ですっ

会計はテーブルで。税込で2,000円

店内は年配の方が多かった印象。

お友達を待たせることになってしまって、申し訳なかったけれど、行ってよかったです
待ってるから…って言ってくれたお友達に感謝です

おしゃべりしながら、ゆっくりランチした後は…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。