

しぃ散歩♪ 前編

やっぱり行こう キレイな青空に誘われて、久しぶりのシー

着いたのは10時15分くらい前…空いていたので、そのままザンビ前の花壇を見に行く
ぶどう畑は、大きなグリーンの葉っぱでいっぱいになっていて、かわいいぶどうの実が隠れてた

P1110076.jpg

ぶどうの隠れミッキー

P1110078.jpg

夏みたいな空と雲

P1110079.jpg

P1110082.jpg

元気カラーの黄色いお花からパワーをもらう

P1110080.jpg

P1110084.jpg

P1110087.jpg

P1110091.jpg

『クリスタル・ウィッシュ・ジャニー』が始まっちゃう~ハーバーに急がなくちゃ

あっレッドさんだぁ…カメラを向けたら笑顔をくれた
あれっ 懐かしい…お友達のお気に入りさん。

P1110093r.jpg

バケパ席の後ろ、一人分だけ最前列空いていたので、そこに入れてもらった
水上バイク、かっこいい

P1110097.jpg

P1110153.jpg

あれ~雲が広がって、大好きなカイトが

P1110205.jpg

レッドさん

P1110213.jpg

目の前のダンサーさん、ファンだと勘違いされちゃったかな~すっごく目線を頂いて、困ったぁ

P1110175.jpg

グーフィー、こっち見て~

P1110221.jpg

この白い花、すぐ前に咲いていて、とっても甘い香りがした…なんていう花かなぁ

P1110222.jpg

アクアダクト・ブリッジからの眺め…ここは最後に一緒に写真を撮った場所。もうすぐ彼女の命日…お別れしてから4年になる今日は彼女を思いながら過ごします

P1110224.jpg

早めのランチにしよう…今日はヴォルケイニア・レストラン決めているんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

