

しぃ散歩♪ 後編

ランチは『ヴォルケイニア・レストラン』のスペシャルセット

冷やし坦々麺(or炒飯)、唐揚げ香味ソース(4つの中から選べる)、点心三種、ドリンク。
錦糸しゅうまい、グーフィのラッキーカラー緑色の小龍包、グーフィのイラスト付きはシーフードにら饅頭…皮がモチモチしていておいしかったよ
ここの唐揚げは、お友達の大好物…いつも食べてた さすがにお腹いっぱいだぁ

P1110230.jpg

さぁ…お散歩開始

あっ…キャストさん発見 ウィッシュシールもらおっと
「下さいなぁ…」「なに書きますか?お願いごと?」「えっ!今まで名前しか書いてもらったことなくて~思いつかない。どーしよー」
キャストさん、スタンプブックを開いて「ミッキーたちと同じでもいいですよ」「じゃぁ、友だちといっしょに楽しい時間を過ごせますように」 ドナルドの願いをパクリました
グーフィのスタンプを押して、スタンプブックもくれました。「これって子供用じゃないの?」「いいんですよ」って 確かに私の精神年齢5歳くらいだけど。

P1110232.jpg

アラビア方面から

P1110234.jpg

P1110237.jpg

P1110243.jpg

ロストリバーへ

P1110252.jpg

そして、大好きなグーフィと一緒に

P1110256r.jpg

P1110259.jpg

ハンガーステージの新しいショー"COMING THIS SUMMER"の文字…楽しみ

P1110265.jpg

P1110266.jpg

ポートディスカバリーまで来て

P1110272.jpg

あっ すっかり忘れてた『BBB』の時間。
ショートカットして急いだけどラインカット ならば 『テーブル…』 センターブロック、ゲット

怖がりのポテトくんは、今日も跳び箱が跳べません

P1110286.jpg

「わっしょい、わっしょい」

P1110314.jpg

フィナーレ

P1110322.jpg

お隣は、おばあちゃまとママと3歳くらいのお姉ちゃんと1歳前の妹ちゃんのグループでした。
ママのお膝の妹ちゃんが、私が手拍子しているとマネっこして、「上手ね~」と声をかけると、にっこりしてくれて…楽しい時間になりました

ウォーターフロントパーク

P1110327.jpg

P1110347.jpg

P1110341.jpg

P1110352.jpg

夏が来たぁ

P1110348.jpg

P1110350.jpg

2日後から始まる七夕の準備も…

P1110355.jpg

P1110357.jpg

次回の『BBB』の抽選…ハズレ
『ゴンドリエ・スナック』で、巨峰とブルーベリーヨーグルトのダブルを買って2階席の列に並びます。

P1110365.jpg

リニューアルした『BBB』の新しい曲やダンス…好きです
グーフィが最後のところで、すってんころりんと派手にこけてしまい…でも、最後は正座しながらも指揮に戻って、音楽ちゃんと止めました やらなきゃいけない時は、ちゃんとできるコです

『BBB』鑑賞して劇場から出たら、グリーティング・ドライブの時間で、私も空いているところにスタンバイ

P1110376.jpg

グーフィが手でハートを作ってくれました…お隣の子に

P1110382.jpg

さて、そろそろ現実の世界に戻らなくちゃ…。

そうそう…お友達に入れてもらったスマホの万歩計、寝る前に見たら15400歩になってました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
シーのお散歩満喫されてますね(*^_^*)

写真も綺麗♫ 

スマホに替えたんですね。
15400歩も歩くって凄いですね。
私そんなに歩けない(^^ゞ

Re: No title

しま。ちゃんは、どこに行くのも車!って言ってたもんね~
でもパークだったら、気づかないうちにたくさん歩いちゃってるよね?
また、一緒にお散歩しましょ~
スマホにしたのに、未だにmixiをパソコンで見ている私(-_-;)ですが、
これからはしま。ちゃんが急にパークに行ってもわかるように、
スマホから見るようにするので、ツィートして下さいね~
もし、暇してたら、駆けつけるので(^_-)
