

七夕ディズニー その2

ケープコッド辺りは飛行機が大きく見える 乗ってどこかに出かけたくなる…。

P1110567.jpg

ここからは、作り物ではない海も見える これなーに?いつもあるから建物だよね…。

P1110570.jpg

アメフロまで戻って、クリーム・シェイブアイス(ブルーゼリー&レモンシロップ) スーベニアカップなしで¥500 を見つけ、
夏はやっぱりかき氷 駅の下のベンチで人間ウォッチしながら食べた。カラフルなトッピングがかわいくて、ブルーゼリーもさわやか
人間ウォッチング大好き ソフトクリームが融けなければ、写真に切り取りたいなって思った瞬間がいっぱいあったのに残念

P1110585.jpg

うわうわっ まったりし過ぎたぁ…抽選行かなくちゃ
あっ…クリスタルのダンサーさん、いってらっしゃーい

P1110604.jpg

えーんここにいるということは…
そうです。ハズレました リニューアル後、当たったことがないです…0勝3敗。
スリンキー・ドッグも並んでいます

P1110622r.jpg

『BBB』…今日のグーフィは、最後のキメるところ、とっても自信なさげでした。シンガーさんに「いいよ」「大丈夫」って。
3日前をひきづってる?まさか…ねぇ

あれ~フェイント 今日はグーフィ、あっちなんだぁ

P1110625r.jpg

朝一の『七夕グリーティング』が見られなかったので、4:45の回を待ちます。
どうせバージが早すぎて写真撮れないし、待って見るほどでもないかなと思ったけど、グッズを見れば欲しくなるし、奥地まで行く元気がないので、また人間ウォッチしながら待ちます

水分補給は忘れずに

P1110626.jpg

パパと男の子はアイスキャンディを食べながら待ちます

P1110636.jpg

バズのコスチュームを着たダッフィーも上手にお座りして待ちます

P1110645.jpg

鳥も時々水浴びしながら待ちます

P1110647.jpg

ANA機…かっこいいなぁ

P1110649.jpg

来た来た 七夕グリーティング

P1110653.jpg

P1110691.jpg

P1110695.jpg

やっぱり、あっという間にお・し・ま・いでした

今日の万歩計は13106歩

コメントの投稿

非公開コメント

