

お祝いイン その2

ハーバーに戻ってくると、アメフロの方で賑やかな音楽が聞こえてきました
あっ…グリーティングドライブ

P1110756r.jpg

P1110773r.jpg

"クリスタル…"はご挨拶だけのようです。
雨が上がっただけじゃなくて、晴れて青空も見えるのになぁ…仕方ないよねっ

P1110786r.jpg

雨バージョン、カッパを着てご挨拶に来てくれました。

P1110793r.jpg

P1110797r.jpg

P1110805r.jpg

P1110818r.jpg

"BBB"の抽選をしました。当選の音があちこちで聞こえていたので、これは…と思っていたら、なかなか画面が変わらなくて、何度も押し直している間に回りの音が「ぴゅるるるる~」に変わり、私たちも
音が変わる瞬間に立ち会ってしまいました 抽選会場が天と地のような変わりようでした…。

15:00の回はラインカット
メイちゃんグリに望みをかけて、公園に行くと…わぁ~並んでる
午前中の雨で緑が元気です…キレイだなぁ

P1110826r.jpg

この横顔、美熊さん

P1110841r.jpg

"テーブル…"の音が聞こえてきて、「わっしょい、わっしょい」のポーズのメイちゃん

P1110844r.jpg

一緒の写真を撮ってもらって…
奥地にキャラグリの旅

まずはグーフィーと。

1466556575488r.jpg

それからドナルド…お友達にしつこく何歳になったのか聞こうとしてた!女性に歳を聞いちゃダメなんだよ~ドナルド

1466556610345r.jpg

そしてハーバーに戻って来ました 暑いです
お友達が買ったポップコーン。コレかわいいよね~ガマンガマン…断捨離中

P1110859r.jpg

そして、『七夕グリーティング』

P1110897r.jpg

"BBB"は、まだ17:10が始まったばかりなので、ちょっと『デリ』で休憩します
クリーミーカスタード…なめらかプリンだ おいしー

P1110909.jpg

そしてラス回2階席列に並び、センターブロック前から2列目のいいお席で"BBB"を観ました
アドリブも多いし、"BBB"ホント楽しいです…グーフィ最高

劇場を出ると、外は暗くなっていました…。
お友達はそれぞれグッズを見て帰るとのこと…じゃあまたねっ

ライトアップした15周年のモニュメント初めてです…キレイ

P1110911r.jpg

お友達と一緒の楽しい時間はあっという間…お天気もよくなって、ステキな一日を過ごせました
短冊のお願いはBBBだけ叶わなかったけれど、ハズレたことでメイちゃんに会えたし…あのウィッシュイングプレイスは、願い事かなうみたい

今日の万歩計は…なんと21413歩 歩いたなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

