

ショー @ TDS

『アウト・オブ・シャドウランド』…ハンガーステージの7/9から始まる新しいショーです
今日からはビリエッテリーアでの抽選がスタートしたけど、1回目だけは並べると、お友達が知らせてくれました。

入園すると、マリタイムバンドが演奏していたけど、お気に入りさんがいなかったのでスルー 急がなきゃ

ハーバーに出ると、夏イベントの準備が少しずつ始まっていました

P1110916.jpg

P1110923.jpg

P1110931.jpg

初回は12時開演。写真を撮ったりしていたら、ハンガーステージに11時ごろ到着まずまずのところに並べました…。
全体が見たかったので、11列目のどセン
ステージは森の中。木漏れ日が降り注いで、さわさわ…木々の葉が揺れています。
写真撮りましたが、楽しみにしている人に先入観を与えてしまうといけないので、内容についても触れませんが、キャストの皆さん、イケメンでした。でも、私の好みでは…

P1110943r.jpg

P1110945.jpg

ロストも夏仕様になってましたが、青空の方が似合いそうなので、写真はまたお天気がいい時に撮ります

ランドに行っていたお友達と合流して、ランチは”セバスチャンのカリプソキッチン”で15周年スペシャルセット
ポークとエッグサラダのサンド…デイジーがモチーフなので、バンズは紫色。「おお」って感じだけど、レタス、トマト、紫タマネギの野菜とポークハムとタマゴがたっぷり~食べるのがちょっと大変だけど、おいしかったです
ミックスベリームースもかわいいだけじゃなく、べリーの酸味とムースの甘味がいい感じ~ドリンクはさわやかなアップルティソーダ

P1110960.jpg

ランチの後にBBBの抽選に行きました。クジ運のいいお友達のお陰でリニューアル後5連敗を阻止することができました

P1110962.jpg

坂道の隙間から『クリスタル…』を鑑賞 わちゃわちゃのミッキーたち

P1110970.jpg

ジェラード屋さんの前のパラソルもスイカとバナナ

P1110984.jpg

そして『ビッグバンドビート』
シアターに向かい当選チケットを用意しようとしたら、お友達が「確認はパスポートだよ」って。
「え~~ 知らなかったぁ…」
バーコードリーダーで、パスポートのQRコードを読み取ったら、中に入れました

4月にリニューアルした『BBB』…グーフィが出演するようになって、しかも結構重要な役 しかもおとぼけなところだけじゃなくて、かっこいいところも見せてくれる…。
それだけでもうれしいのに、好きな曲がいっぱいあって…
今日は、ステージも近くて、キャストさんのお顔がしっかり見えて、ミニーちゃんが出てくる扉の近くだったので、ミニーちゃんも近くって…やっぱり1階っていいなぁ

"ザンビーニ"で七夕デザートの黒ごまムースを食べました

P1110991.jpg

スーベニアカップはガマン…黒みつは少な目でもよかったなぁ

P1110989.jpg

お友達は、この後『シャドウ』…さすが、彼女のくじ運最強 BBBの後、続けて『シャドウ』も抽選して、しっかりゲット
私は帰る時間です。
今日は細かい雨が少し降ったりもしたけど、傘をさすほどではなかったので、涼しくって過ごしやすかったです。浴衣を着てる人も多かったです…。

今日の万歩計は15716歩

コメントの投稿

非公開コメント

