

『クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー』と『ビッグ・バンド・ビート』

2日連続のシーは久しぶりです 昨日、今日と涼しい日が続いて有難いです。
のんびりインすると、今日もマリタイムバンドがエントランスで演奏していました
久しぶりのお気に入りさん…捕まっちゃいました

P1120003r.jpg

P1110997r.jpg

ステキ

P1120001r.jpg

P1120015r.jpg

演奏を最後まで聴いて、お見送りで優しい笑顔に癒されて、ハーバーに向かいます
ミラコ下にはかわいい夏フェスの幕が飾られました。ミニーとデイジーのフルーツのオブジェ…デコレーションが昨日より増えています。

P1120016.jpg

P1120023r.jpg

お友達からのラインにようやく気付いて、ミッキー広場でお友達の姿を捜します
座り見中央で待っていてくれました。初めてしっかり場所取りして、11:30 『クリスタル…』を鑑賞しました。
やっと、ちゃんとストーリーが分かった気がします。楽しかったぁ

P1120031r.jpg

P1120077r.jpg

P1120082r.jpg

P1120122r.jpg

とりあえず、抽選会場に行ってみます。やっぱり、今日も『シャドウ…』は、2回目以降抽選です。
壁にかわいいジェラトーニの絵を発見

P1120130r.jpg

パラッツォ・カナルもとってもかわいくなっていました

P1120134r.jpg

P1120138r.jpg

P1120148r.jpg

とりあえず、ランチ 今日は、ミッキーの15周年スペシャル…カフェ・ポルトフィーノのメニューです。

P1120150r.jpg

「2種のディップのクロスティーニ&グリッシーニ」
細い棒状のパンがグリッシーニ、ミッキーの形をしたパンがクロスティーニです。
メインのリングイネ(パスタ)は4種類。私は「シーフードのジェノヴェーゼ」…おいしかったけど、15周年のロゴが入ったパスタがのっかっているだけで、普段と変わらないメニューで、ちょっと手抜き感あり
デザートは「ミッキーマウスムースケーキ」甘かったけど、おいしかった

P1120152.jpg

抽選はハズレ…1勝5敗となりました 私たち、もう笑うしかありません…どこまでハズレ続くのかしら~ん

グリーティング・ドライブに遭遇したので、タワテラ横まで追っかけていきました

P1120171r.jpg

P1120179r.jpg

P1120176r.jpg

そして、『BBB』2階席の列に並びました
新しい『BBB』はアドリブも多いし、曲のパターンも1つでないので、今日は何かな~なんてそれも楽しみだったりします
ミッキーのドラムの前のところ、ステージにミキミニ、デイジー、グーフィーと全員集合して、グーフィーとミッキーで一芝居 昨日はミッキーが指揮棒を取ろうとするけど、グーフィ背が高いから「ほらほら」って意地悪するってものでした
MCによる「楽しんでますかー?」のところも何パターンかあるし、バンド紹介の後の曲も回によって女性シンガーだったり、男性シンガーだったり、2人だったり…変わります。曲目も"All of You"だったり、"Bye bye Black Bird"、"'S Wonderful"。
今日は"Bye Bye Black Bird"の男女デュエットのバージョンでした。女性バージョンもあるそうです。
ドラムはヒデさん…こちらも久しぶりでした

さて、15:00の『BBB』の後はグリーティング・ドライブ
タワテラ横は、門が閉まるギリギリまで4人がこっちを向いてくれるので、人気スポット…私たちもハマってしまって、またココから 「あっ来た来た~」

P1120196r.jpg

P1120214r.jpg

P1120217r.jpg

P1120218r.jpg

暑くなってきたので、子供たちココから離れられないみたい…楽しそう

P1120239r.jpg

人だかりの中心に濃いピンクのデージーを発見
ゲスト一人一人の方を向いてポーズを作ってくれています。私たちも入れてもらいました。

P1120248r.jpg

そして、かわいいミニーちゃんとおしゃべり

P1120276r.jpg

午後から風が強くなって来ました
早めに帰った方がよさそう…お友達はダッフィーちゃんたちのグッズを見るとのことだったので、マリタイムを少し待ったけど、時間になっても出てこなかったので、帰宅しました。

今日の万歩計は10937歩

コメントの投稿

非公開コメント

当たらない…

私まだ1度も当たってません(^_^;)
日曜日だから余計かな(笑)

Re: 当たらない…

ERIKOさん
土日なんて、絶対当たる気しないです(-_-;)
平日でこれですから…。
当たる人は当たるんですよね~
ジャニーズのライブも…
当たりやすい番号、年パスってやっぱりあるのかしら~ん(-.-)

No title

ぴぃちゃん~お久しぶり&暑いよね。。。
最近じゃ、PCを立ち上げず、スマホの方が多くて・・・^^;

ぴぃちゃんは相変わらず、photoいっぱい&素敵^m^
ほんと、シーをまったりと歩きたいわー
パークは夏だね~
夏はご一緒できないけど、また、みんなで遊びたいでーす♪

Re: No title

みっちゃん、こんばんは♪
スマホに慣れると、パソコン使わなくなるってみんな言うね~
私はまだまだ慣れなくて…ついついパソコン使っちゃう(-_-;)
スマホの意味ないじゃんね(>_<)
今日もとっても暑かったけど、いよいよ夏本番かな~
今年は年パスあるから、頑張って出かけてるけど、
これ以上暑くなると、お散歩もつらくなるよぉ(-.-)
次回はハロウィンかな?またご一緒してね~
