

バースディ・イン @ TDL

今年の誕生日は日曜日…それで、毎年恒例のバースディ・インは少し早めに

バースディが一日違いのお友達と、いつもお祝いに来てくれるお友達と…ランドで楽しい一日を過ごしました

入園すると、お祭りバンドの音
引き寄せられるように、その輪の方に行くと、先に入っていたお友達もそこにいました

P1120282r.jpg

やっぱり夏はランドが好き まずはプラザのパレードルートで『彩涼華舞』

P1120316r.jpg

ミニーちゃんのコス、安定のかわいさ

P1120343r.jpg

P1120351r.jpg

P1120360r.jpg

P1120380r.jpg

車で向かっているお友達が渋滞にハマってしまったよう
お茶して待ちましょー

P1120392r.jpg

本当はフローズンドリンクのソルティスイカがお目当てで入ったのに、こんなかわいいアイスを見たら、コレにしちゃうよねっ

P1120396r.jpg

「お疲れさまー」 お友達到着です
「抽選しよっかー」 でも私たち、ほんと当たらない
今日は3人ともワンデーなのにハズレた…しかも3つとも~信じられるぅ 一昨年、最前当てちゃったから、運を使い果たした?

とにかく並ぶしかない…まずは12:25の『ワンマンズ・ドリームⅡ』
やっぱり好きだぁ…でも王子様があんまりかっこよくない←私の好みの問題だけど、以前の方がかっこよかったなぁ

P1120405r.jpg

P1120412r.jpg

さて、ハズレたら並ばなきゃパート2
花壇のところが空いていたので、ここでランチしながら待ちます
スィートハートカフェのスペシャルセット…チキンとポテトのわさびクリーミー&アボカドソースのサンド、ピーチゼリーとアイスティ
これ、わさびのピリッとアボカドのまろやかな味のソースがおいしい
暑かったけど、風はまだ涼しくて…おしゃべりしながらだから、こんな時間も楽しい

P1120429.jpg

14:30 『彩涼華舞』
懐かしい音楽と踊りも…ちょっと物足りない感じもするけど、みんなのわちゃわちゃが好き

P1120503r.jpg

P1120504r.jpg

P1120471r.jpg

P1120486.jpg

ミッキーにお祝いしてもらわなくちゃ…『ミートミッキー』へ
並んでる時、隣のミニーちゃんの家のお庭に
あれっ?グーフィー2人(2匹?)発見

P1120507.jpg

1回目のミッキーは白黒ちゃんでしたが…Windows10にしたせいで、写真にペイントできなくなっちゃった…やり方がいけないのかな?とにかく、画像なしです
音ありCHU してくれたよ。

その後、プラザ辺りの写真を撮りながら…

P1120515r.jpg

17:30 『ミニー・オー・ミニー』…並ぶ前に"ボイラールーム・バイツ"で、スノーシェイブアイスのマンゴーを買う
ふわふわでおいしかったぁ…。

DSC_0147r.jpg

『ミニー…』は、本当に楽しくて、元気が出ます

P1120539r.jpg

そして、もう一度『ミートミッキー』…今度は魔法使いの弟子ミッキーでした…今回は3人一緒に撮ってもらいました。こちらもペイントできず、画像なしで

久しぶりの『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』

P1120556r.jpg

"チャイナボイジャー"でボイジャーセットで夕飯

P1120562.jpg

いろいろな話を聞いてもらって、バースディをお祝いしてもらって、すてきな一日になりました

コメントの投稿

非公開コメント

ハピバ~♪

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
ぴぃちゃんも、私と同じ、7月生まれだったね。。。(^^♪

私も、先日、娘達が、バースデー・ランチを計画してくれましたが・・・
ぴぃちゃんは、いつも、ディズニーで祝ってくれるお友達がいるんですね~羨ましわ~
私も、以前、TDLに行った日が、たまたま友達の誕生日に当たった為、キャラクター達が近寄って来てくれて、便乗して、楽しい思いをしました(笑)

夜のパレードの写真、綺麗に撮れてますね。
夜まで、ゆっくりとエンジョイした様子が窺えます。

Windows10のバージョンアップ、これもスマホ同様、慣れるしかないです。
頑張ってね!

Re: ハピバ~♪

ありがとうございます(*^-^*)
Fairyさんもおめでとうございました…遅ればせながら(-"-)
娘さんたちとバースディお祝いしたんですね~
未だにネットをPCでしているので、皆さんのブログもなかなか見なくて…
スマホにせっかく登録してもらったのに(-_-;)
まだまだスマホもバージョンアップしちゃったPCも時間かかりそうです!
頑張りますっ!
