

しぃ散歩♪

あの発表以来、何だか元気が出ないので、久しぶりにシー散歩
夏休みは人多いし、暑いから、いつもはあまり行かないんだけどねっ

入ったら、1回目の『ミニーのトロピカル・スプラッシュ』が始まったところ…濡れないで見られそうなところを探して初鑑賞

P1120727r.jpg

P1120731r.jpg

ショーが完全に終わる前に抽選会場に行って、『ビックバンドビート(BBB)』の抽選をした…当たったぁ リニューアル後、2勝目…5敗

P1120749r.jpg

P1120743r.jpg

この辺り、トロピカルで濡れた人たちの着替えでいっぱい

P1120757r.jpg

アメフロに行くと、"キッチンビート"がいた…すごーく久しぶり
一人だけ日本人のスパイス。右に写っている見習いコックのシュガーはウェンツくん似

P1120774r.jpg

ドンペルノ

P1120777r.jpg

楽しかった

P1120778r.jpg

パッチワークのコスチュームに変わってからまだ会いにいっていないので、ダッフィーちゃんのところに行ってみる
やっぱり夏休み…家族連れでいっぱい…ぼっちイン、ちょっと寂しい

P1120792r.jpg

ダッフィーちゃん、かわいいねっ…癒されたよ

P1120794r.jpg

ペグおばさんのお庭

P1120802r.jpg

お花もきれい

P1120805r.jpg

黄色って元気が出る色だねっ

P1120809r.jpg

"ポートディスカバリー"まで来たよ…空がきれいだから、今日は"The 夏!"ってテーマで写真を撮ってます

P1120817r.jpg

P1120822r.jpg

春に終了した"ストームライダー"好きだったのになぁ
この看板に「ドリーを見つけてね」って書いてあった…。

P1120836r.jpg

みーつけた このタコだーれ?まだ、ドリーの映画観てない

P1120842r.jpg

開演30分前だったけど、12:00の『アウト・オブ・シャドウランド』…ぎりぎりセーフ
今日は早めに帰るつもりだったので、シャドウの抽選はしなかったの…見られたら見ようくらいな感じだったので、ラッキー

P1120853r.jpg

この辺、なぜかトンボがいっぱい

P1120850r.jpg

今回、2回目 前回はどセンターの後方だったので、映像がとっても美しく見られたけれど、今回は向かって左ブロック端の前方だったので、パネルに映像が映し出されているって感じがすごくして、奥行きが感じにくくて…見る場所で違って見えるようです。
私はプロジェクション・マッピングを使った舞台があまり好きではなくて

さてさて、お腹もすいてきたけれど、夏休みとあっていつもみたいにふらっとご飯にありつけません もう少し歩きます。
アラビア方面の夏

P1120857r.jpg

かわいい "フライングフィッシュコースター"

P1120869r.jpg

橋を渡って、体を冷やして…

P1120874r.jpg

対岸から、"マーメイド・ラグーン"

P1120880r.jpg

のんびりしてたら、せっかく当たったBBBの時間が…急いでアメフロに戻って"パパダキス・フレッシュフルーツ"で、パラダイス・ティーとフレッシュフルーツカップ。水分とビタミンを補給した

P1120889r.jpg

『BBB』は、キャストさんのお顔もしっかり見えるお席
今日のドラムもヒデさん…最近多くてうれしい
女性シンガーさんの"Bye Bye Black Bird"ステキ

IMG_20160819_142747r.jpg

"ハドソンリバー・ハーベスト"で遅めのランチした
ベイクドポテト(ハニーマスタード)とオレンジサワーホワイトドリンク…おいしかったよ

P1120893r.jpg

最後にグーフィーのところで『トロピカル』…今回も参加せず、鑑賞のみ ミッキーと同じフルーツの王冠、似合ってるねっ

P1120900r.jpg

今日はこれで帰ります…楽しかったぁ…ちょっと元気出たよ

今日の万歩計…14000歩。

コメントの投稿

非公開コメント

