

お散歩 @TDS

今日はのんびり、シーをお散歩した

エントランスの地球は15周年に向けて工事中

P1060711r.jpg

12日から始まった『スィート・ダッフィー』…デコレーションがかわいい 左回りでお散歩開始

P1060707r.jpg


P1060722r.jpg

P1060745r.jpg

P1060738r.jpg

P1060753r.jpg

P1060764r.jpg

P1060765r.jpg

P1060769r.jpg

舞浜に向かう電車の中からも、きれいな富士山が見えたけど、S.Sコロンビア号前の展望台からこんなにはっきり

P1060777r.jpg

ケープコッドまで来た

P1060837r.jpg

ダッフィーちゃん、お手々つなごー

P1060849r.jpg

このブルーベリーみたいな青い実、そんなにおいしいの~

P1060873r.jpg

この~木、なんの木、不思議な実…

P1060880r.jpg

カメラを向けたらポーズとってくれたモンキー

P1060897r.jpg

"ミッキー&フレンズグリーティングトレイル"で、グッフィーと

P1060907r.jpg

河津桜、もうすぐだね~

P1060911r.jpg

P1060916r.jpg

ランチはザンビーニでパンチェッタとクリームソースのペンネ
久しぶりに食べた…お友達も好きだったなぁ

P1060921.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

