

待ちきれなくて…

ディズニーのハロウィンは9日からだけど、飾りつけもされて、グッズの販売や限定メニューも始まっています
ハロウィン、クリスマスと続くこれからは、一年の中で大好きなシーズンです

P1120947r.jpg

園内は、今年もディズニーの悪役でいっぱい

P1120957r.jpg

10:30少し前、お友達と合流したので、メイちゃんのグリに行くと、もうラインカット ならばダッフィーちゃんのところに…70分待ちの表示。

海賊ダッフィーちゃん、かわいい

P1120967r.jpg

ケープコッドの街もハロウィン

P1120976r.jpg

かわいいミッキーとミニーがいました

P1120978r.jpg

「Trick or Treat」

P1120985r.jpg

フォックスフェイス…きれいな黄色。秋を感じる寄せ植え

P1120989r.jpg

アースラのうきわまんは、ちょっぴりピリ辛

P1120999r.jpg

テーブルの下に「一口ちょうだーい」と、上目使いで見上げるカモ…そんなかわいい顔してもダメだよっ

P1130005r.jpg

おしゃれ~

P1130017r.jpg

P1130021r.jpg

P1130025r.jpg

ヴィランズ勢ぞろい

P1130027r.jpg

P1130033r.jpg

ミッキーたちのグリの車がやってきました

P1130049r.jpg

お見送り~

P1130051r.jpg

メイちゃんのグリ待ち中に、ミックスベリーのカップデザートとクッキーサンドを食べました
これはマレフィセントをイメージしたデザートです。カップデザートは、下がぶどうのゼリーでさっぱりしてます

P1130063r.jpg

クッキーサンドの裏は、こんなふうになってました…なかなか手が込んでます クリームと一緒にサンドしてあるパリッとしたチョコがおいしいよっ…。

P1130066r.jpg

魔女っ子メイちゃんは元気な子でした

P1130068r.jpg

だいぶ消えかけていたけど…ドナちゃん

P1130073r.jpg

『BBB』抽選…当たりました しかも2列目 …3勝目、でも5敗

DSC_0281.jpg

この絵、表面がキラキラしてました…壁の絵は、きれいになくなっていました

P1130074r.jpg

ミックスベリーコーラ…気になったので、暑い中ミケルズまで頑張って行きました
おばけのストローの飾りが付いています。これは裏と表です。コーラは苦手だけど、ベリーのジャムとクラッシュゼリー?が入っていて、おいしく飲めました

P1130078r.jpg

『BBB』…抽選になってから、こんな前で観たことないです
キャストさんの目の色までわかります お友達のお気に入りのシンガーさんが、しかも目の前で「オール…」を歌ったので、とっても喜んでました 私は久しぶりの「オール…」でした。グーフィはいつもどおり、かっこよくておちゃめ

ミラコスタ下の飾りつけ

P1130085r.jpg

P1130098r.jpg

あと一週間で年パス切れちゃうから、行けるだけ行っておかなくちゃ

今日の万歩計…15468歩

コメントの投稿

非公開コメント

