スポンサーサイト


ひとりごと

今週のスマスマ楽しかった…剛くんのイントロゲームで、橋下さん、SMAP、みんな大爆笑

明日はSMAPがCDデビューした日…今年は25年という記念すべき年。 本当だったら、今ごろ東京ドームでお祝いライブ

今日やっと、ファンクラブから届いてからずっと未開封だった会報を読んだ…これがたぶん最後の会報

DSC_0287r.jpg

何事にも終わりはある…だけど

明日は大好きな場所でハロウィンイベントが始まる…出かけて楽しんできます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仲良しな5人✨

つよぽんのギターと天然ぶりで、一気にわちゃわちゃで、はじけたメンバー🎵しゃがみこんでまで、笑って拓哉✨

お料理で勝っても、握手しなくなったのは、気にはなるけど、やはりこの5人は、仲良しじゃないのかな。

会報、拓哉はライブやる気満々だったのが、切ない❗

Re: 仲良しな5人✨

ブログをあちこち触っていて、コメントの返信消してしまいました(-_-;)

剛くんのお陰で、橋下さんもメンバーもとっても楽しそう♪
ファンが知りたいのは、真実ですよね…。
