

"SMAP25周年お祝い"@カフェ・カイラ 舞浜店

今日は年パス最終日…スマ友さんとの待ち合わせより早く到着してシーにちょこっと入りましたそれから"カフェ・カイラ"に並んで、スマ友さんの到着を待ちました。
お二人とも時間より早く合流でき、私を含め、舞浜店は初めてでテンションアップ 入り口にあるボードにお顔を入れた写真まで撮っちゃいました

P1130420r.jpg

グッズもあります…舞浜店、広いです

P1130415r.jpg

P1130412r.jpg

かわいい店内

P1130387r.jpg

P1130391r.jpg

まずは「かんぱーい

P1130404r.jpg

本当はSMAPがこんなことになるなんて~と悲しい気分だけど、こうして集まれるお友達ができたのも、SMAPのお陰、SMAPのご縁なのです これからどんなふうになっていくのかわからないけど、SMAPを応援したいし、ちゃんと見ていたい…三人の思いです

"ブレックファスト・ラップ"…エッグベネディクトは、売り切れでした

P1130395r.jpg

オニオン、マッシュルーム、ホウレンソウ、チェダーチーズ、スクランブルエッグと、お肉はスパムを、トルティーヤ生地で包んだこのラップサンドも、ピリ辛のサルサソース付きで、とってもおいしかったです
トルティーヤはホウレンソウ、ドレッシングはマンゴードレッシングを選びました。ローストポテトと生野菜も添えてあります

新作の"抹茶パンケーキ~舞妓"は先行キャンペーンで今日(14日)まで¥500でしたきなこクリームと黒蜜付き。和のパンケーキ、これもおいしかった

P1130400r.jpg

"カフェ・カイラ オリジナルパンケーキ"

P1130398r.jpg

↓ SMAPお祝い仕様に勝手に飾りつけて三人で盛り上がりました。

P1130402r.jpg

窓からちょくちょく見えた15周年記念仕様のリゾートラインに、お二人「かわいい」と興奮してくれて、うれしかったです


コメントの投稿

非公開コメント

