

舞浜散歩♪

ほとんどディズニーには縁がないお二人に、少しでも興味を持ってもらえたら…と、めずらしく今日は案内役です
まずは『ホテル・ミラコスタ』を目指して歩きます アリエルとアリス…仮装週間なので、道にもキャラクターがいます

P1130431r.jpg

14:00~のハロウィンのショーを、ミラコスタの踊り場から観ようと思ったのですが、雨がぽつぽつして来て、嫌な予感は的中…中止になってしまいました

P1130447r.jpg

お隣のレストラン…ベッラ・ヴィスタラウンジで、ダッフィーちゃんたちも始まるのを楽しみに待っていたのにねっ

P1130439r.jpg

このホテルで一番のお気に入りは、この天井です

P1130450r.jpg

私、このエントランスに来たのは15年ぶりくらい

P1130466r.jpg

リゾートラインの駅への通路から覗くシーのエントランス

P1130476r.jpg

イタリアっぽいこの建物の感じも大好き

P1130478r.jpg

今度は、エスメラルダとベルが歩いていました

P1130480r.jpg

シーからアンバサダーホテル行きのバスに乗りました さわやかな感じのアンバサダーホテル

P1130482r.jpg

イクスピアリのここも好き

P1130486r.jpg

イクスピアリを抜けて

P1130490r.jpg

「Trick or Treat」 合言葉を言って、キャンディもらいました

P1130499r.jpg

舞浜駅を通り過ぎて、ディズニーランド方面に向かいます

P1130512r.jpg

15周年仕様のリゾートライン

P1130517r.jpg

東京ディズニーホテル…私、この角度が大好きです

P1130519r.jpg

ディズニーランドをチラ見して

P1130524r.jpg

ディズニーランドの目の前のホテル…今日3つ目のホテルです。

ハロウィンの飾り

P1130528r.jpg

ロビーのシャンデリア…すき

P1130531r.jpg

『ドリーマーズ・ラウンジ』でお茶することにしました
私は"ディズニーハロウィン2016 キャラクター・デザート"を食べました。
パンプキンムース、洋梨のゼリー、栗のパウンドケーキ、紫芋アイス…秋だなぁ 特にパンプキンムース好きでした。

P1130541r.jpg

お友達が食べたかぼちゃのモンブランも、かぼちゃの優しい甘みでおいしかった

P1130542r.jpg

ロビーに野獣の王子様

DSC_0312r.jpg

少し晴れ間も見えてきました…青空の舞浜、見てほしかったなぁ

P1130545r.jpg

今日の万歩計は13540歩。


コメントの投稿

非公開コメント

楽しい散歩🎵

普段、縁のないディズニーランドとシー。でも、イクスピアリやホテルにはとても興味を引かれたわ🎵

7ヶ月の孫といつかは泊まりたいなと思いながら、見学できてうきうき。案内人は、やはり必要ですね✨ありがとう🎵

Re: 楽しい散歩🎵

楽しんでもらえてよかったです(*^-^*)
あと1年後の秋か、1年半後の春辺り、お孫さんのディズニーランドデビュー、いかがですか?
オフィシャルホテルで一番お手頃なアンバサダーホテルでお泊りして…ゆっくりのんびりパークでお孫さんと過ごす時間は、
また格別だと思います♪
ランド貯金しなくちゃですね(^_-)

No title

こんにちは~^^
14日近くにはいたんですね。
今回はお会いできなくて残念でした。

また機会があったらご一緒しましょうね~♪

ぴぃちゃんのお写真とっても素敵。
パンケーキ凄く美味しそう(*^_^*)

Re: No title

こんにちは♪
そうなんです~舞浜にはいたんです!
お天気…何とかもってよかったですね~
来月もKeちゃん仮装するって言ってたから、その時にご一緒してもらう予定です。
しまちゃんは、2か月続けてインは無理かな~?
もしご一緒できたら是非~

パーク以外でもお時間あれば、是非ご一緒しましょ~
あっ!嵐のロケ地も少しならご案内できますよ(*^-^*)
