

おいしいデザートと初ジェラトーニ

デザートはテイクアウトする

P1070144r.jpg

P1070149r.jpg

新しいグリーティングショー『カムジョイン・ユア・フレンズ』 2回目…ちょうど1時間前
急いで行くと、ステージまん前の座り見ブロックがまだ空いていたので、
そこでヘーゼルナッツカップケーキを食べながら待つことにする。
かわいーい、おいしーい

P1060923.jpg

ジェラトーニちゃんが初登場

P1060981r.jpg

P1060977r.jpg

P1060984r.jpg

P1070034r.jpg

P1070068r.jpg

わちゃわちゃ

P1070084r.jpg

P1070108r.jpg

ショーの後、ステージからみんなステージから降りてきて、遊びに来てくれた
ジェラトーニちゃん、さわり心地よさそう

鐘が鳴った…ミラコスタで結婚式があったんだねぇ。お幸せにねっ

P1070159r.jpg

イルポスティーノでポストカードを書いて、ポストに入れた。

カプチーノのポップコーン、いいにおい…買って帰ろうかなーと思ったけど、また今度にしようかなっ。
オラフのポップコーンケースできたんだね~
そういえば、アップル味のポップコーン、最近ないね~あれ、好きなのに…。

P1070166r.jpg

キラキラきれいだなぁ…暖かいうちに帰ろうっと。

P1070192r.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな可愛い~&ジェラトーニちゃんモコモコ♪
ほんと今日みたい日にハグされたいね(^_-)-☆
来月、楽しみ~v-238
バレナイも久々のスウィートダッフイも楽しみv-344

そうそう、横浜タカシマヤの、イチゴとチョコの専門店~気になる(*^_^*)
横浜駅西口の地下街は好きで、よくウロチョロしています
いつも、よくわからないままにキョロキョロだけしてて・・・v-388
こんど行ってみよ~っと(^^ゞ♪

♪みっちゃん
雪は大丈夫ですか?
私たちは雪に慣れてないので、ちょっと降っただけでも大変なことに(>_<)

ジェラトーニちゃん、最初TVで見た時は「かわいくなーい」なんて思っちゃったけど、近くで見たらかわいかった(*^_^*)
来月みんなと一緒に見るの、とっても楽しみです♪

うん…とってもかわいいイチゴとチョコのスィーツがいっぱいあるから、今度Anちゃんちに行った時には寄って是非みて下さいね~
