スポンサーサイト


秋の味覚

IMG_20160924_165115.jpg

食料品売り場に行ったら、りんご、梨、ぶどう、柿、洋梨、みかん…秋のフルーツがいっぱい

うれしくなって、ついあれもこれも手に取って…ショッピングカートのカゴがいっぱいになった

今日のおやつは"シャインマスカット"…黄緑色がキラキラしていて宝石みたい

甘くておいしー

皮ごと食べられるけど、種があるので、気をつけないとガジッ

でも…撮り溜めたTV番組を見ながら、あっという間に半分食べちゃった

いけないっ…残してあげなくちゃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です~

ぴぃちゃん、こんばんは~♪
最近はパソコンを開くことが減ってしまい
ぴぃちゃんのブログにもなかなかコメントできずに
ごめんなさい。
お久しぶりですがお元気ですか??
先日はKちゃん、Mっちゃん、Sちゃんと仮装インしてきました。
そして、メールだけで15年お付き合いのある友達と初めて
パークで会うことができました。
↓ぴぃちゃんのいとこさんもご主人を亡くしたそうですが
そのお友達も昨年、息子さんとご主人を続けて亡くされてます。
本当につらいことですが、何とか元気づけてあげたいなと思っています。
といっても、なかなかできることって少ないんですけどね・・・
ホントに日々大切に過ごさなくちゃと思います。

そして~後半仮装はご一緒できるとか??
また会える日を楽しみにしていますね~~(*^^*)

Re: ご無沙汰です~

こんにちは~先日は楽しい一日になったみたいですね~
Kちゃんのお写真を見ました(*^-^*)

私も最近、パソコンを長く使っていると目が痛くなるので、
自分のブログを書く時や調べ物をする時くらいで…
未だに駅探以外はスマホを使っていない(-_-;)
だから私もご無沙汰してます…ごめんなさい。

あきこちゃんのお友達も大切な家族を亡くされたんですね~
どう声をかけたらいいのか、どう接したらいいのか…自分に経験のないことは、
本当にわからないですよね~
でも、気にかけてあげるだけでも…と思っています。

私も来月楽しみにしています♪よろしくお願いします(^_-)
