

北海道旅行♪出発編

次女はまだ夢の中…6時、夫と私は家を出発して羽田空港に向かった
夫の有給休暇消化、貯まっていたJALマイルでチケットが取れたことなど…で、9月末に急遽決めた3泊4日の北海道旅行

JALのラウンジで、おにぎりとお味噌汁の軽めの朝食
実は私は"空美"…目の前の飛行機にワクワクし過ぎて、ご飯もそっちのけで追っかけた

P1130719r.jpg

P1130723r.jpg

P1130731r.jpg

スカイマークの翼の部分のハートマークかわいい

P1130725r.jpg

向かい側は国際線…遠くにはAIR FRANCE やっぱりおしゃれ

P1130727r.jpg

でもやっぱり私は、ANA機が好き
えっ…『GOOD LUCK』の影響だけじゃないよっ
ANA機の白は真っ白でブルーのラインやロゴが映えてかっこいい

P1130738r.jpg

前から見ると、バッタみたいでかわいい

P1130739r.jpg

残念ながら、ここからは離着陸するところは見られず、着陸した飛行機が移動するところしか見られなかったけれど、十分楽しかった
のんびりしてたら、時間ギリギリ…バタバタと、機上の人となったのでした

いよいよ飛行機が動き出す…ボーディングブリッジから離れて移動していく時、整備士さんたちが手を振ってくれたり
キャプテン(機長)の挨拶のところ、今日はコーパイ(副操縦士)が挨拶して、その若い男性の声に…いちいち『GOOD LUCK』を思い出してニヤニヤする私

席は翼の近く…エンジンがちょっと写真の邪魔をした

P1130748r.jpg

雲の上

P1130753r.jpg

空港もJALの嵐でいっぱい
アップルジュースを頂きながらJAL誌のページをめくると…ここにもいたぁ

P1130767r.jpg

しばらくすると、雲が切れて…

P1130769r.jpg

いよいよ北海道

P1130777r.jpg

新千歳空港、着いたぁ

P1130784r.jpg

滑走路を移動中に見つけたハート型の雲

P1130788r.jpg

P1130792r.jpg

予約していたレンタカー会社で車を借りて、夫の運転で札幌を目指した

P1130795r.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ始まったね🎵

ぴぃちゃんは、月曜日くらいから、ぼちぼちアップしていくだろうと開いたらビンゴ🎵

詳しい写真と説明で、旅気分に浸らせていただきます。うきうき😃🎶って、まだ、到着したばっかだよね。笑

Re: いよいよ始まったね🎵

たくごんさん…楽しみにして下さってありがとうございます(*^-^*)
夫と一緒だとゆっくり写真を撮ることもできなかったり、
お天気も曇りでいまいちピンボケで、あまり気に入る写真がなくて(-_-;)
でも、読みながら、少しでも旅行した気分になってもらえたら、
うれしいです♪
