

Halloween @ TDL

今日はお友達とハロウィン仕様のランドで過ごしました ハロウィンからクリスマスにかけてのパークは一番好きな季節です。
初のフル仮装…お友達がアリスの仲間の仮装をしていたので、私は簡単に作れそうなトランプ兵にしました。
私が仮装することは一人のお友達にしか話していなかったので、ビックリ大作戦は大成功

P1150371r.jpg

P1150362r.jpg

P1150360r.jpg

まずはお城の前に行って、仮装を楽しんでいるゲストさんたちの仲間入りします
皆さんホント本物そっくりアイデア満載で、ウォルトさんとミッキーの銅像の仮装をしていた人にはビックリ 一緒に写真を撮ってもらいました たくさんの人と写真を撮りました。
この二人の衣装もすごかったです 背中の刺繍もすばらしいけど、前にはワンマンズのゴリラくんたちのぬいぐるみ…すっごく手が込んでいました

P1150364r.jpg

そして、エントランスグリのミニーちゃんの待ち列に並びます
ハロウィン色のオレンジのマリーゴールド、仮装したゲストさんたち…待ち時間もわくわく

P1150390r.jpg

「ウェルカムフラワーバンド」って言うそうです。ランドにアトモス増えました

P1150383r.jpg

いよいよミニーちゃんがやって来ました 前の人の順番の時に撮ったミニーちゃん、かわいい

P1150419r.jpg

私たちも「はいっポーズ」…って私、ポーズしてないじゃん

IMG_20161027_001354r.jpg

その後は『ハピネス』待ち 女王様に買ってきてもらった三色肉まんとスパーリングタピオカドリンク…トランプ兵のくせに

P1150428r.jpg

IMG_20161030_004528r.jpg

パンプキンソフトを食べないとハロウィンの気がしない私…大好き

IMG_20161026_190509r.jpg

『ハピネス』 先頭はグーフィー 女王様を見て嫌がるマッドハッタ―とか、みんなが見てくれたり、手を振ってくれて、いつもに増して楽しい『ハピネス』でした

P1150432r.jpg

『ミートミッキー』待ち列から、グーフィー見っけ~

P1150448r.jpg

P1150453r.jpg

今日は水玉ミニーちゃんと写真撮ったから、燕尾服ミッキーうれしいなぁ

IMG_20161029_153158r.jpg

『ミートミッキー』から出るとパレードルートは人でいっぱい ごめんね~私が早く帰らなくちゃいけなかったから…。
すぐにパレードやってきて…グーフィーは歩きなので、首から上しか見えなかった それにしても、肩車OKになったの~?

P1150459r.jpg

P1150493r.jpg

P1150513r.jpg

P1150541r.jpg

P1150562r.jpg

楽しい一日の終わりはマジックアワーの空 楽しい時間はあっという間

P1150578r.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

