

ステーキ丼とチョコ

今日のランチは、銀座ファイブ地下にある『GINZA STEAK バルDAIGO』
 
2016012811510000.jpg

サーロインステーキ丼ランチ(スープ付) 980円
オニオンチリソース(ガーリックバーベキューソースと2種類)

2016012811560000.jpg

15日間ウェットエイジングされたうまみの詰まったお肉

お肉大好き次女は、40日間熟成黒毛和牛ステーキ(シングル120g)サラダ、スープ、ライス付で1280円

12時ごろになると、OLさんやビジネスマンが続々とやってくるので、ゆっくりしていられない雰囲気なのが、ちょっと残念だけど…おいしかったので

三越地下で次女の買い物に付き合って、私もついついチョコを…。

2016012819510000.jpg

ドライフルーツとナッツが入ったピスタチオ(緑)とイチゴ(淡ピンク)のチョコ、おいしかったよ

コメントの投稿

非公開コメント

がっつりステーキ丼、たまには体作りによいですね☺ うちも、こどもとだったら、焼肉やステーキになる場合が多いです。

 チョコ、先日、日本橋高島屋でチョイスした自分用バレンタイン詰め合わせの中に、似たり寄ったりのあります。笑
ストロベリーや抹茶ベースも、洒落てますねぇ🎵

 他にはレモンピールやオレンジピールのチョココーティングと、がさがさした質感のトリフなど…待ちきれないけど、まだ、冷蔵庫で保管中❗次男が食べてる時、ほしくなるのが嫌だから。笑

♪たくごんさん
先日はありがとうございました(*^_^*)
パレスホテルのアフタヌーンティーはずっと気になっていたので、
ご一緒できなくて残念でした(>_<)
fairyさんアップされてるかな~後で覗いてみます♪

たくごんさんは、もう自分用のチョコ買ってあるのですね~
私はまだ迷っています!
1粒¥1000はやっぱり贅沢ですよね(^_^;)
もっと安くてもおいしいチョコはいっぱいあるし…と。
食べるのを楽しみに待つ時間もまた楽しいですよね~
私も自分用そろそろ、決めなくちゃ(^_-)
夫のものも(-_-)
