

Happy Birthday & Merry Christmas ♪

11月になると、パークはクリスマス 大好きな季節です
そして11/18 は、ミッキー&ミニーのバースディ
お友達とお祝いに行ってきました

P1150665r.jpg

『パーフェクト・クリスマス』

P1150672r.jpg

シーはおしゃれなデコレーションがいっぱい

P1150684r.jpg

P1150687r.jpg

『クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー』を見るために、ミッキー広場で場所取り
アップル&シナモンのホットドリンク…おいしかったです

P1150692r.jpg

『クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー』は、15周年をお祝いするショーです

P1150714r.jpg

P1150732r.jpg

P1150771r.jpg

かわいい

P1150791r.jpg

このまま、ミッキー広場で『パーフェクト・クリスマス』まで地蔵します
ランチはここで…"ニューヨーク・デリ"のスペシャルセット
ローストビーフとチキンのハニーマスタードソースサンド

P1150796r.jpg

バジル風味のポテトサラダ(クルミ入り)、ホワイトチョコレートムース、アップルティーソーダ

P1150799r.jpg

『パーフェクト・クリスマス』…大好きなショーです
ストーリーも音楽もダンスも衣装も…みんな好き

P1150808r.jpg

くつ下ぶんぶん

P1150822r.jpg

P1150832r.jpg

ミッキーたちにお祝いを言いに行かなくちゃ…でも、ミッキー130分待ち
今日は夕飯までに帰らなくちゃいけないのでミニーちゃんだけ…それでも50分待ち

P1150863r.jpg

ミニーちゃんとグリした後はお友達と別れて、夕方のシーの写真を撮りながら…

P1150882r.jpg

P1150902r.jpg

P1150914r.jpg

P1150934r.jpg

P1150937r.jpg

P1150940r.jpg

P1150942r.jpg

後ろ髪ひかれながら、シーを後にしました

ポカポカ陽気の中、お友達と楽しい一日でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
クリスマスのシー素敵ですね(*^_^*)

クリスマスには行けそうもないので
素敵な写真で満喫させてもらいますね♪



機会があったらご一緒してくださいね^^

Re: No title

そういえば…しま。ちゃん、最近こっちに来てなかったですか?
パークには行かなかったんですね~
今回は地蔵していたし、夜までいなかったので、写真あまり撮っていませんが…
少しでもお役に立てたら、うれしいです♪
こちらこそ、またよろしくお願いします(*^-^*)
