

紅葉狩り@芝公園

スマ友さんと芝公園辺りをお散歩しました
まずはランチから…『cafe WASUGAZEN』

P1150946r.jpg


体に優しいメニューを出すカフェです
玄米ご飯のふりかけを作る時は、フードプロセッサーを使わず、包丁で細かくしたり、コロッケやフライ、とんかつなどはすべて揚げないでオーブンで焼いたり…手間を惜しまず、作っているそうです。

そして店内の大小のモニターで最新の映画の予告編を流しています

今日の日替わりランチは、ノンフライのヒレカツ ごぼうのデミグラス
野菜サラダには3色のドレッシング…黄色はニンジン、緑は玉ねぎとパセリ、ピンクはラディッシュとみょうが。
ヘルシーなメニュー…おいしかったよ

P1150956r.jpg

腹ごしらえした後は、芝公園へ…。

P1160008r.jpg

黄色のじゅうたん…キレイ

P1160003r.jpg

P1160006r.jpg

P1160013r.jpg

お友達の後ろ姿も楽しそう

P1160049r.jpg

増上寺の屋根に鬼のツノ

P1160058r.jpg

P1160062r.jpg

P1160072r.jpg

P1160079r.jpg

P1160085r.jpg

P1160104r.jpg

インターナショナルスクール?の野外学習かな かっわいい 先生、かっこいい

P1160096r.jpg

P1160110r.jpg

水子を守るたくさんのお地蔵様

P1160143r.jpg

ここにはKAT-TUNへの応援メッセージを書いた絵馬がいっぱい KAT-TUNファンもつらいよね

P1160149r.jpg

P1160199r.jpg

P1160181r.jpg

P1160229r.jpg

"とうふ屋うかい"のお客様係?お出迎え、お見送りをしていました

P1160234r.jpg

P1160240r.jpg

東京タワーは『ワンピース』に乗っ取られてたぁ

P1160256r.jpg

フードコートの端っこにピンクのかわいいお店 "Pink dot. (ピンクドット)"
パンケーキクレームブリュレセットとベリーのワッフルを3人でシェアしました

P1160264r.jpg

おしゃべりしながら、おやつタイム
イルミの時間を待つ二人を残して、私はキレイな空を見ながら帰宅


P1160275r.jpg

今日の万歩計…15032歩。

コメントの投稿

非公開コメント

パシャリされてた🎵

お天気に恵まれ、お店を事前チェックしてくれてて、素敵な1日を味わうことができました🎵ありがとう😆💕✨

増上寺の屋根の鬼、気づかなかったわ❗大雑把なわたしね。ロケの思い出に、みちみちてたからね。

日が落ちても、5分くらい、タワー前撮影し、さっさと帰ったよ✨いつも、一緒に帰らなくてごめん🙇

Re: パシャリされてた🎵

声もかけずに撮って勝手にブログにのせてしまって…ごめんなさーい<(_ _)>
二人の後ろ姿から声が聞こえてきそうで(^^♪

たくごんさんが、こんなに洋画に興味がなかったなんて知らなかったです!
本当にすごく羨ましいお話☆

いつも時間を気にして下さって…ありがとうございます。
こちらこそ、最後までいられなくてごめんなさいです(-"-)
