

オチェーアノランチ @ ホテルミラコスタ

今日は、D友さんとホテルミラコスタ内のオチェーアノでブッフェランチしました

P1160497r.jpg

13:20予約だったので、『パーフェクト・クリスマス』まで約1時間
ちょっと忙しかったけど、久しぶりのオチェランチ…楽しみました
食事メニューの写真がないけれど、食べてます

P1160500r.jpg

今回のデザートNO.1は、この"ブッシュドノエル"…私の勝手なジャッジです

P1160502r.jpg

右のピスタチオムースとイチゴのコンポートも、クリスマスらしい色使い、私好みのデザートでした

P1160511r.jpg

カットフルーツがカップに入って取りやすくなりました

P1160528r.jpg

クリスマスのパンたち…シュトーレン、パネトーネ、ツリーブレッド

P1160517r.jpg

シェフがその場でカットしてくれる"チキンパイ"…おいしかったです。

P1160544r.jpg

"シナモン焼きリンゴのバニラアイス添え"…これ、大好き

P1160575r.jpg

これ以外にもう一皿デザート食べましたけど スフレチーズケーキはパウダーシュガーのミッキーがおしゃれ

P1160556r.jpg

さて、ショー5分前「テラスへどうぞ」の声がかかると、もうコートをはおって待っていた皆さんが、開園直後のパークのようにテラスに向かいます。以前はこんな感じでなかったのに…苦手だなぁ

『パーフェクト・クリスマス』

P1160593r.jpg

「うひょー」…あれ?目が隠れちゃった

P1160626r.jpg

ちょっと猫背な背中も

P1160630r.jpg

かっこいいダンスも 大好きなグーフィーを追っかけています

P1160659r.jpg

くるみ割り人形 ダッフィーとシェリーメイちゃん

P1160702r.jpg

ゲンキいっぱいの小人さん…かわいいっ

P1160741r.jpg

優しい笑顔のサンタさん…「メリークリスマス

P1160742r.jpg

みんなバージに乗り込んで…「バイバーイ」

P1160776r.jpg

にぎやかだったハーバーが静けさを取り戻し、太陽の光がキラキラしてとってもきれいでした

P1160782r.jpg

中に入って、もう少しデザートを頂いた後、お友達はシーへ、私は家へ
こんな時、思う…また年パスほしいなっ
サンタさん、お願い

コメントの投稿

非公開コメント

