

"BISTRO GYOEN"

SMAPを愛するお店として、スマファンに親しまれていた『新宿魚縁一丁目』が10月で5周年
6年目のスタートに合わせて、店名を『BISTRO GYOEN 』に変えて、ビストロSMAPの料理を再現したメニューを中心とした洋食のお店になりました。

P1160787r.jpg

地下に行く階段に、デビュー曲からのシングルのジャケットが飾ってあります。すごい

P1160790r.jpg

中は居酒屋さんの頃と変わっていません。この神棚も…

P1160794r.jpg

懐かしいSMAPがいっぱい

P1160793r.jpg

メニュー…残念なのは、デザートがないこと

P1160791r.jpg

あんず酒とゆず酒で「乾杯」 お料理は私の好みで選ばせてもらっちゃった…ありがとう シェアして食べました。お通しのシーザーサラダ。
形態が洋食になっても、お通しはあるんだね~おいしかったからよかったけど。

P1160792r.jpg

木村シェフのサンマのパスタ(ペペロンチーノ風) ピリッとしておいしかったよ

P1160797r.jpg

木村・稲垣ペアのマック&チーズ

P1160800r.jpg

25周年をお祝いする飾りも

P1160813r.jpg

『無限の住人』のチラシ?…好みの映画ではないけれど、上映が楽しみ

IMG_20161216_170058r.jpg

今日、流していたDVDは『モダスマ』Disc1…2008年のライブDVDでした Disc2が特に好き
制限時間は2時間…もう少しDVDを見ながら、ゆっくりしたいけど

P1160810r.jpg


階段はSMAPだらけ…ファンにはたまらないお店に続く階段

P1160819r.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

