スポンサーサイト


劇団四季『アラジン』

次女と『アラジン』を観ました

2016012820180001.jpg


海宝アラジンでした。やったぁ

ジーニー、ジャスミンは、前回と変わらず。
他の人でも観たかったので、ちょっと残念

海宝くんの歌声、キレイな声…好きです
特にバラード、いいです。心にすーっと入ってきます。
♪自慢の息子…しっとりと歌い上げてくれました

白い王子の衣装がとっても似合っていました一番、王子らしい?

♪ホールニューワールド…とってもキレイでした。歌も場面も…。

今日のジャファーは牧野さん。
彼の低音ボイスはいかにもジャファーって感じでした

あと、オマールとサルタン王が、前回と違うキャストでした。

ちょっとすべっちゃったところもあったけど、今回もいっぱい笑いました

そして、最後はポロリ

前回はもう圧倒されちゃって、「うわー」って感じで観てしまったけど、今回は落ち着いて観られた気がします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海宝アラジン観られてよかったね!
牧野さんのジャファーもすごく評判いいから観てみたいな。
ジーニーも数人いるけど今回も瀧山さんだったんだね。
他の人も気になるよね。
ジャスミンは一度はオリジナルの岡本さんで観てみたい。
回数観ると違った発見があっていいよね。

♪アッコちゃん
海宝くん…よかったです(*^_^*)
そうそう…岡本さんがいいって四季に詳しい方のブログで見かけるので、私も観てみたいなっ。
笑いの部分も変わっていたりするし…アドリブ?
キャストによって変わるし…舞台は何回観ても楽しいですよね♪
