

丸の内クリスマス☆

"BISTRO GYOEN"の後、途中下車して丸の内のイルミネーションを見てきました
最初は"KITTE"のホワイトクリスマスツリー 圧巻の大きさ…すっごいステキ

P1160825r.jpg

そして、丸ビルに着いたら、何だか音が聞こえる…急いで1階に上がると、もう終わりかけで、カメラ構えた途端、終了

P1160833r.jpg

次のプロジェクションマッピングの時間までは待てないので、ツリーだけ撮りました。
丸ビルのツリーはかわいらしい…テーマはくるみ割り人形

P1160836r.jpg

悪者のねずみクン

P1160844r.jpg

丸の内のイルミ、好き
でも、私のカメラの腕ではあの感動が伝わらないのが残念

P1160846r.jpg

P1160849r.jpg

東京駅もステキだったけど…ショボイ 右側から撮った方がよかったなぁ…。

P1160853r.jpg

またチャンスがあれば…とりあえず、目には焼き付けた


コメントの投稿

非公開コメント

