

SMAP×SMAP展示@フジテレビ

フジテレビのスマスマの展示が25日までと聞いたので、出かけてきました

7階のグッズショップをふらっとしたら、HEROのグッズがあったので、お友達の分も買って(お揃い) 5階のワンダーストリートに行きました
もっと混んでいるのかな?と思ってたけど、私くらいの主婦がチラホラ…。
 
スマスマのコーナーは、ビストロ、S-LIVE、年表と3つに分かれている感じ
ビストロでは5人の等身大の写真パネルが立っていて、木村くんの前の椅子に座って記念撮影もしましたチョッパーマンも連れて行きました。↓これは私がいないバージョン

P1170558r.jpg

その横にはレディー・ガガなど大物ゲストのサインが書かれたプレートが展示されていて、その下にはボタンが三つ並んでいました。
それを押すと「オーダー!」「ウィームッシュ!」「おいしー!」の声
スマホに録音してきました

P1170565r.jpg

S-LIVEのコーナーは中央にモニターがあって、4パターンだったかな?エンドレスで流していました

P1170622r.jpg

P1170606r.jpg

両脇には静止画とセットの設計図があって、モニターの下にはセットのミニチュアがありました

P1170586r.jpg

ドールハウスみたい

P1170620r.jpg

そのまたお隣にはSMAPの歴史が年表になっていました
写真付きです いろいろなキャラクターや、マイケルやガガなどの海外アーチスト、罰ゲームの富士登山、指揮者体験、一番最後は大運動会でした。
何だか涙が出そうになりました

P1170582r.jpg

S-LIVEを何回も繰り返し見て、ずい分長い間ここにいました

ここにスマスマの楽屋もあったのに

P1170656r.jpg

その後、ダイバーシティのガンダムも3月でなくなってしまうらしいので見て、ダイバーシティの中の『Hug French Toast Baking』でランチすることにしました
かわいい店内です

P1170678r.jpg

発酵バターのメープルリッチフレンチトースト
発酵バターとココナッツオイルで焼いているので、香りもよくてカリカリでおいしかったけど、もう少しアパレイユにつけてあった方がいいなと思ったのでした

P1170685r.jpg

どんどん、SMAPの居場所がなくなってしまう…SMAPがなくなってしまう…そんな気がして…悲しかったです

コメントの投稿

非公開コメント

