

SMAP衣装展示

"HMV&BOOKS TOKYO"で、SMAP5人の衣装展示が始まりました
初日の1月7日は開店前から約50人が並んで、開店の頃にはすごい列になったそうです。

"TSUTAYA"にも2TOPの衣装があるとのことで、スマ友さんと渋谷のハチ公前で待ち合わせ

木村くんの新ドラマ『A LIFE~愛しき人~』の大きなポスター

P1170689r.jpg

ハチ公前のみどりの電車(観光案内所)は、KITTYちゃん仕様になっていた

P1170699r.jpg

スクランブル交差点を渡って"TSUTAYA"に入ると、SMAPのコーナーでいっぱい
奥に行くと…木村くんと

P1170720r.jpg

中居くんの衣装が並んでいました…ビニールのケースに入っているので、光ってしまってうまく撮れない

P1170715r.jpg

"HMV&BOOKS TOKYO"は、渋谷MODIの中…お友達がこの中の"CHEESE DISH FACTORY"を予約してくれたので、ランチに向かいながら、HMV…を覗いてみると、列ができていました
とりあえず、ランチ

P1170771r.jpg

「乾杯」…お子ちゃまな私はマンゴージュース

P1170735r.jpg

ランチコースのサラダ…チーズたっぷり

P1170737r.jpg

ラクレットとチーズフォンデュが選べたので、ラクレットをお願いしたら…厨房でチーズをかけて出てきて…テーブルでのパフォーマンスを期待していたので…ちょっと残念でも、おいしかったよ

P1170746r.jpg

トマトソースのパスタ

P1170752r.jpg

豆乳チーズケーキ

P1170760r.jpg

ゆっくり食事をして、HMV…に行ってみると、数人が衣装を囲んでいるだけ…よかったぁ

P1170809r.jpg

P1170808r.jpg

中居くん(2012年 GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012-)
木村くん(Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-)
吾郎くん(SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour)
草なぎくん(2010年 We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR)
慎吾くん(Joy!!ジャケット撮影用つなぎ)

P1170790r.jpg

近づいて、木村くんの大きさを感じたりして~

P1170831r.jpg

P1170801r.jpg

さて、渋谷→青山→表参道へお散歩 青学の前を通り、

P1170851r.jpg

P1170857r.jpg

フランスのスーパー"Picard(ピカール)"に寄って…お友達はマカロン買ってた
私は次回に

ずっと行きたかった表参道ヒルズにある"MAX BRENNER CHOCOLATE BAR"
いつも列ができていて諦めてたけど、今日は一組しか並んでなくて~やったぁ

P1170887r.jpg

紅茶

P1170865r.jpg

冷たいドリンクは、こんなかわいいコップに入ってた…お友達のアイスコーヒー

P1170867r.jpg

ずっと食べたかったチョコレートチャンクピザ

P1170871r.jpg

チョコレートフォンデュも追加しておいしかったよ~

P1170880r.jpg

大満足…付き合ってくれてありがとう

P1170883r.jpg

私はここでお友達と別れて帰宅


コメントの投稿

非公開コメント

