

TDS de お正月

1月とは思えない暖かい日が続いている

『ニューイヤー・グリーティング』の最終日、
歯医者を済ませて、急いで出かけて、12時半シー到着。

ハーバーに向かうと、かわいい子発見…癒される

P1060391r.jpg

上陸なしみたいだし、始まるまで20 分くらい、その辺をふらふら。

プラタナスの実ほしいなぁ 乾燥させてリースにしたい。

P1060393r.jpg

今年は久しぶりに大好きなチューリップの満開も
見られてうれしい。きれいだぁ。。。

P1060399r.jpg

P1060403r.jpg

P1060407r.jpg

サインをもらっている男の子とお母さんの後ろに並ぶおちゃめなファウルフェロー。「サインうまく書けたね」と褒めるゼペット。

P1060422r.jpg

そろそろ『ニューイヤー・グリーティング』…ミッキー広場の左側。
今年の干支モンキー、アブー。みんなの願いをこめて3本締め。
タタタン、タタタン、タタタンタン。
ミッキー、ミニーの着物、おしゃれな色。

P1060436r.jpg

P1060446r.jpg

P1060458r.jpg

ザンビは、ポルトフィーノ、マンマがお休みのせいか混んでた。
今日は、ジェラード屋さんもすごい列

デリで遅めのランチ
サーモンのベーグルとポテト、アップルティーソーダ。
めずらしくスーベニアカップも残っていたので、デザートは黒豆&セサミムース。

P1060480r.jpg

食後は左回りに一周する。

だるまのポップコーンバケツ、飾っておくと縁起よさそう。

P1060520r.jpg

ロストでは、 やっと会えたジョーンズ博士。
「どうぞ」と腕を差し出され、ぽーっとなる欧米人に弱い私。
彼の逞しい腕に、我が手を添えつつ、写真に収まった。

P1060542r.jpg

P1060534r.jpg

よく見ると彼、ゴーグル焼けしてた!スキー?スノボ?

あまりにも暖かいので、ティガーが2匹、ベンチでお昼寝中?
かわいいっ

P1060543r.jpg

イル・ポスティーノでポストカードを買い、元生徒に年賀状のお礼を書いてポストに入れた。

P1060549r.jpg

3回目のグリーティングが始まったので、イル・ポスティーノ前で見て、

P1060562r.jpg

グーフィーの着物はキレイな若草色?グーフィー胸板ないから、タオル入れてかっこよく着せてあげてほしい

P1060568r.jpg

ポンテ・ベッキオへ回った。
最後みんな、こっちを見てくれた

P1060590r.jpg

その後は、エントランスのグーフィのところに行った。
すごい久しぶりのエントグリ…
グーフィがムギューってしてくれて最高に幸せ

P1060615r.jpg

P1060624r.jpg

これで、現実の世界でも頑張れる…元気にゲートをくぐった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョーンズ博士とのツーショット、素敵だね!
グーフィーとのツーショットもいいね!
グーフィー、優しいよね。
昔一緒に写真と撮ろうとした時、急に雨が強くなってきてグーフィーが手をつないだまま屋根のある所まで連れて行ってくれたことがあるわ。
天候にも恵まれてどの写真も綺麗だね☆
花も沢山咲いてて春みたい。
ミッキー&ミニー他の着物姿もいいな~!
沢山の写真、ありがとう!

私は今日歯医者に行って歯の掃除をしてもらいました。


お邪魔しまーす(^_^)

1日違いでしたね~
私は4日シー5日ランドでした(^_^;)
暖かくて過ごしやすかったですよね♪

No title

こんにちは^^
メッセありがとうございます。


お正月のシー素敵ですね。
お正月にパークへ行ったのは子供達が園児の頃に1.2度だけです♪

グーフィーは優しいですね(*^_^*)

今年もパークでご一緒できると良いな~♪

お邪魔します~

こんばんは~(*^^*)
こちらではぴぃちゃんですね♪かわいい♪
シーのお正月、良いお天気で気持ち良さそう!
それにジョーンズさんも・・・素敵(*^^*)
パークのお正月久しく行ってないなぁ。
お正月は主人の妹一家も来るので嫁としてちょっとだけ
がんばってました(笑)

こんばんは☆

お知らせどうもありがとう(*^^*)
お正月のシー行ってきたんだね♪
私はお正月のパークはもう5年行っていないんだなぁ~…
お天気も良くて暖かいしパーク日和でよかったね♪
チューリップこんなに咲いているんだね~☆私もチューリップ好きです。
写真よく撮れてるね~グーフィーとの写真も素敵(*^-^*)

これからも楽しみにしています♪♪

♪アッコちゃん
うん…グーフィ優しいよね~
それに背が高いから頼れる感じが好きです。
日射しも穏やかでお花もいっぱいだったから、春みたいだったよ。
私もこの日は検診だったよ~歯は大切にしないとねっ

♪ERIKOさん
本当は4日に行くつもりだったけど、用がなかなか終わらなくて、
行けなくなっちゃったんです。
残念です…平日に行かれる時は是非~

♪しま。ちゃん
私もお正月は、なかなか行けません。
今年は年パスがあるので、ちょこっとインしてきました。

♪あきこちゃん
こんばんは~
ぴぃちゃんは、"ぴあの"のぴ、それから木村くんの
スマスマキャラのPちゃんから付けました。
お正月はお嫁さんしていたんですね~お疲れ様でした。

♪トコちゃん
私も久しぶりのパークのお正月でした。
いつもは2月になってからお出かけするので、
チューリップ終わっちゃっているんだけど、今年は見られました。
