スポンサーサイト


遅いランチとお茶タイム

豆まきに参加して、半ば逃げるようにして『千住本氷川神社』を出て、
そういえばランチの時間に間に合うかな…と、ちょっと気になった

たくさん歩いて疲れたし…

そしたら、すぐ近くにいい感じのビストロ発見

"BISTRO TAKE"

P1070403.jpg

下町では、浮いちゃう感じ~とってもおしゃれ←ごめんなさい

P1070399.jpg

P1070392.jpg

「ランチ、まだ大丈夫ですよ」とのことで、ここでランチすることにしました

ランチは、ワンプレートランチ(メイン1品、温野菜、パン)と、セットランチ(グリーンサラダかスープ、メイン1品、温野菜、デザート、パン)の2種類。

メイン料理たくさんあって、選ぶの迷ったけど、サンマのロースト サンマの肝ソース
温野菜、たっぷりで、サンマもパリッと
ライ麦パンも温かくておいしかった

P1070395.jpg

P1070398.jpg

ワインクーラーにはワインがいっぱい入っていた。
お酒と合わせるためかな?ちょっと味つけ濃いめ?おいしかったけど

疲れもとれたし、お腹もいっぱい
落ち着いた感じのお店だったのでゆっくりしたかったけど、ランチの時間も終わりな感じだったので、お食事済ませたら早めに出た。

駅前の"クリスピー・クリーム"で、コーヒーとドーナツでお茶タイム

P1070405.jpg

久しぶりのグレイズドがおいしい…やっぱりコレだよねって言いながらお友達と食べた

いっぱい歩いて、お詣りして、おしゃべりして、おいしいもの食べて…とっても楽しい一日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワインに合いそうなメニューだったね。
なんて、私はワイン飲めないからよくわからないけど・・・。
ランチタイムに間に合ってよかったね。

♪アッコちゃん
うん…ランチ間に合ってよかったね~(^.^)
ワイン、ちょっとだけなら…
でも、これはおいしいとか~味はわからないけど(-_-)
