

シー散歩

9時少し過ぎにシーに入園 マリタイムに出会ったけど、やっぱりいない
退園しちゃったのかな~若返った?マリタイムの演奏を聴いてお見送りもしたけど…寂しい

P1070407.jpg

ショーウィンドウにはおいしそうなボンボンショコラのディスプレイ

P1070413.jpg

ダッフィーちゃんがいっぱい

P1070421.jpg

お友達が到着するまで、シーを散歩

P1070429.jpg

チューリップの花壇の半分がポピーになった

P1070448.jpg

蕾だった河津桜が咲き始めた…キレイ

P1070438.jpg

P1070443.jpg 目線頂く

P1070444.jpg

ぎょうざドッグのお店だったところに、ポテト味のチュロス
モチモチしてる…だいこん餅みたい??

P1070446.jpg

あれっ?今日の『カムジョイン・ユア・フレンズ』…早いんだぁ
バケパ席の後ろ1列目が空いていたので、そこから見た…今日空いてる

P1070453.jpg

仲よしの二人…かっわいーい

P1070470.jpg

グーフィとダンサーさん、何だか楽しそう…マックスは思いっきり手を振ってくれた

P1070481.jpg

P1070484.jpg

仲よし三人組

P1070496.jpg

まだ、お友達到着しないので、今度はポンテベッキオの方に歩いて行くと、
「お外寒いかな~」って黄色い子たちが覗いていた

P1070553.jpg

人だかり…何だろう?と覗くと、まぁかわいい

P1070563.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

