

2回目『カムジョイン・ユア・フレンズ』@TDS

お友達と合流して、2回目の『カムジョイン・ユア・フレンズ』を見る

仲よしその1

P1070571.jpg

その2

P1070593.jpg

その3

P1070596.jpg

ご挨拶タイム

P1070609.jpg

ジェラトーニちゃん肌触りがとってもいい

P1070610.jpg

ジェラード屋さんの看板ステキだね

P1070520.jpg

Keちゃんのダッフィーちゃん、かわいい

P1070617.jpg

親子コーデだよっ…Keちゃん手作り

P1070619r.jpg

WFPもスィート・ダッフィーのデコレーションがとってもかわいい

P1070626r.jpg

ここのカップケーキおいしいよっ…そこのお二人さん、是非

P1070547.jpg

『テーブル…』もう始まってたけど、場外から見られそうだったので、ちら見した

P1070627.jpg

そろそろ、3回目座りに行こうか~その前にお昼買ってから行こーって、デリ寄ったら…Sちゃんからメール



コメントの投稿

非公開コメント

