

3回目『カムジョイン・ユア・フレンズ』~ケープコッド

Sちゃんと合流して、デリでランチ用にミックスフルーツのサンドウィッチのセットを買いました
ヨーグルトとスープとドリンク…アップルティソーダをチョイス。

P1070633.jpg

そして、3回目『カムジョイン・ユア・フレンズ』
前ブロックの最後列に座れたので、また近くを通るキャラたちに手を振ったり、タッチしたり…楽しみました。

P1070635.jpg

P1070636.jpg

ここにもスィーツ ブラウニーおいしそう…。

P1070549.jpg

穏やかな天気・・・あったかいです
北陸にんでいるMちゃんは、お花はいっぱいだし、春みたいって言ってた

P1070639.jpg

ケープコッドは大好きな場所です

P1070647.jpg

P1070651.jpg

ダッフィーが登場して10年のスペシャルプログラム『ジャニー・ウィズ・ダッフィー』も、いよいよ来月18日まで。
このデコレーションもなくなっちゃうのかな?

P1070663.jpg

P1070670.jpg

P1070659.jpg

P1070662.jpg

ペグおばさんのお店の前にとんすけとミスバニー

P1070686.jpg

P1070684.jpg

いつも長い列ができているかわいいミニーちゃんのフォトロケ、空いていたので、やっと撮れました

P1070691r.jpg

ニヒルなミッキー5人組とバッタリ…写真をお願いしたら、快く引き受けてくれましたアップ大丈夫とのことなので、ステキな姿を。

P1070696r.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

心配された雪マークも取れて晴れてよかったね!
みんな楽しそう~♪
MIEちゃんの写真で私も楽しませてもらいました。
花も沢山咲いてて本当に春みたい!

♪アッコちゃん
遠くから来るお友達もいたので、お天気が心配だったけど、
晴れてよかったです(^.^)
たっぷり遊んで、とっても楽しい一日なりました♪
