

グーフィとアトラクと夜景

ポートディスカバリーで久しぶりにグーフィ博士に会いました

P1070700.jpg

すぐに帰る時間で…「バイバイ」

P1070703.jpg

ロストリバーデルタのグリーティングトレイル スキップで登場したグーフィ。

P1070707.jpg

仕切りやさんで、「はい、このポーズしてねっ」「手はここねっ」…と

P1070710r.jpg

この後アラビアンコーストで、冬に乗るものではないけど、すぐに乗れそうだったので『フライングカーペット』に乗り、『マジックランプシアター』にも入りました…すごい久しぶりで、細かいところは覚えてなかった

P1070724.jpg

P1070722.jpg

その後、歩いてそのまま乗れた『海底2万マイル』

P1070727.jpg

海底探索して出てきたら、辺りは真っ暗に…夜桜を鑑賞

P1070729r.jpg

大好きな夜景キラキラした灯りがとてもキレイで、泣きそう

P1070730.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

