スポンサーサイト


♪ Happy Valentine ♪

昨夜からの雨と風…すごかった

朝起きても、雨は降ったり止んだりだったけど、

天気予報どおり、お昼ごろ晴れた

ここ2、3日春の陽気…暖かかったけど、

明日からまた寒いんだって

体調に気をつけないと…インフルエンザも流行ってるらしい。

今日はバレンタインデー

毎年、お菓子作り大好きな次女がチョコとかケーキとか作って、
夫にもあげてたから、私は何もしてなかったけど…

今年は旅行に行ってていない…困ったな

仕方がないなぁ…

ガトーショコラ作った

2016021409560000.jpg

娘たちが小さい頃はよく作ったのに、最近は買う専門

だって~今はおいしいパティスリーいっぱいあるじゃない

でも久しぶりに作ったら、楽しい

レシピどおり作ったから、味は…普通に食べられた。

2016021412530000.jpg

夫は気を遣って「おいしい」と言ってた

時々作ってあげようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~!
私も最近は自分では作らなくなってしまったわ。
次女ちゃん、お菓子作り好きなんだ~。
女の子はいいね!!

こちらから初コメです!

(日)のバレンタインでしたね!
うちの夫は甘いものNGなのでe-263
去年は舞浜地ビール(不評)
今年はi-175のおせんべい(普通)
スイーツ以外も意外と悩みますv-404

♪アッコちゃん
長男さん夫婦でお料理作って招待してもらったこと、
あったんじゃなかったけ~?
長南さんお料理男子だと思ってたわ(*^_^*)
バレンタインにチョコを息子にあげるって方が、
私は羨ましいわー
義理の息子ができたら…いつのことやら(-"-)

♪そらさん
こちらにもコメントありがとうございます☆
うちの夫も結婚する前は甘いもの苦手だったんですよ~
それが付き合うようになって、私がおいしそうに食べるからって
食べ始めたら、今では自分の分がないと「えー」って言うくらいに(-.-)
甘いものNGだと、バレンタイン悩みますね~
