

ちょこっとシー♪

ディズニーシーに寄り道
S.S.コロンビア号の2階にあるラウンジバー『テディ・ルーズべルト・ラウンジ 』で、ストロベリーパフェを食べました
この冬、初です

P1080159.jpg

うわぁ…ストロベリーソルベ、チーズケーキ、いちご、生クリーム、バニラアイス、ホワイトチョコがかかったシリアル、ピスタチオのゼリー、ヨーグルトにストロベリーソース

ハート型のホワイトチョコ、ストロベリークランチのトッピング、ココナッツ風味のチーズケーキ、甘酸っぱいストロベリーソルベ…昨年までとは、かなりリニューアルしています。
生クリームたっぷりで、チョコブラウニーなどが入っていた昨年までのストロベリーパフェに比べると、大人っぽくなりました
ラウンジで食べるには、子供っぽいパフェより似合います…おいしかったです

左回りにシーを一周します

この待ち時間、めずらしいね…同じくらいの待ち時間って

P1080161.jpg

今日は、アトラクションが混んでいる…春休みらしい混み方です

P1080166.jpg

P1080170.jpg

アラビアのポップーン売り場ってこんなだっけ どこも若者でいっぱい

P1080172.jpg

P1080192.jpg

ミステリアスアイランドのカルデラ湖の間欠泉…水しぶきがハート型っ

P1080188.jpg

満開だった河津桜は、ほぼ葉桜になってました

P1080220.jpg

チューリップは菜の花に…満開

P1080223.jpg

P1080225.jpg

お散歩で体が冷えてしまったので、『ゴンドリエ・スナック』で”イタリアンホットチョコレートドリンク”を飲みました
イタリアのビスケット「ビスコッティ」がセットになっています。

P1080230.jpg

P1080227.jpg

ビスコッティ大好き
ドライフルーツが入っていておいしい。ホットチョコレートは甘すぎず、浸しながら食べました。
あったまったぁ
20日までの限定です。もう一回飲めるかな~

イタリアンなゴンドラ付近
この辺りの落ち着いた雰囲気好きです。楽器やキャンドルのお店、ステキ

P1080232r.jpg

P1080237.jpg

P1080241.jpg

エントランスでは、キャラグリ中

プルートの寄り過ぎな横顔

P1080250.jpg

グーフィの帽子のトンボ

P1080263.jpg

地球の囲いが取れました…下の方はまだだけど

P1080251.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴぃちゃん、こんにちわ
寒くなったり~暖かくなったり~
この寒暖の差になかなか、ついていけないお年頃ですv-12

ストロベリーパフェv-380めちゃ美味しそー♪
おもわず・・・ずるっv-398とゴクッと~v-10
食べてみたぃわぁv-351
何年もパークに行ってるけど、まだまだ未経験な事ばかり。。。
そんな私に、またいろいろと教えて下さいーネ(^_-)-☆

鎌倉のパンめぐり素敵!
パン大好きな私には・・・刺激すぎます(笑)

♪みっちゃん
こんにちは(*^_^*)
ホント体調気をつけないとねっ…変な天候だから。

パフェ、おいしかったよ☆
軽食もあるし、次回はここのラウンジでゆっくりしましょ(^_-)

それから、いつか鎌倉にも~
行かなきゃいけないところ、いっぱいねっ!
