スポンサーサイト


2016年の初SMAP!

さんまさんと木村クンの正月恒例『さんタク』は、今年14年目
今年の『さんタク』…どのコーナーもよかったなぁ。。。

このタイミングで”居合い”

「だるま落とし」は、心から楽しんでる様子で、笑顔いっぱい
真剣を使って「袈裟切り」「返し切り」は、その眼差し、表情に
私、息できなくなりそう。。。

2016011021170000r.jpg

刀を構えて、斬る、そして刀を鞘に戻す…その一連の所作に惚れ惚れする。そして、ただその形だけに囚われているのではないのがわかる。
本当にステキ

アリクイの被りものをして2人でNGKの舞台に立った
木村クンの緊張した顔。困ったような顔。うれしそうな顔。ほっとした顔。

真剣を使う木村クンを心配して、無事に終わると「良かった」と言い、
コントでもうまくやれるようにと願うさんまさん。
そんなさんまさんを叔父貴と呼んで慕う木村クン…
二人の関係性、最高

観客が帰ったあとの静かなNGKで歌う『悲しい色やね』
毎回、さんまさんの選曲が絶妙。

今年、SMAPは25周年

昨年大みそか…紅白前に2トップでスマショ来店
並んでレジに入っても会話するでもなく、ちょっとずつ時間差で入退店したとか?
でも、いい感じだったね。2人の写真

2016年初SMAPは『CDTV』

2016011021090000r.jpg

せり上がってきたSMAPはBattery →$10→
SMAP DANCE SHOWTIME…踊るSMAP !!
大好物の2TOP!

2016011021120000r.jpg

続けてSTAY→Other side
トーク→オリジナルスマイルで、まさかの…サインボール
会場の皆を招き入れて、もみくちゃになってた…。

今年はライブの年!楽しみ

年末年始に録画したものがまだまだ残ってるのに、
年末にやり残したこともまだまだ片付かなくて、忙しい三連休

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^
私もサンタク録画しててなかなか観れてなかったですけど
やっと観て「居合切り」のだるま落としで大笑いしました。
真剣を使っての袈裟斬り、返し斬りは本当に素敵でしたね。
他のコーナーもいつも楽しくて毎年楽しみにしてる番組です。

メッセでおっしゃってた通り私もブログやってます♪
あまり更新してませんが良かったら覗いて見て下さいね(^^)
こちらでもよろしくお願いします。

しま。ちゃん
うれしいなぁ…しま。ちゃんも楽しみにしてくれてるなんて~
ブログ、やっぱりそうなのね~
後でおじゃまさせてねっv-238

何とか…

無事に、こちらのブログに辿り着けたので、初コメでーす♪

今日は朝からビックリですね。
スマファンとしては、ガセであって欲しいと願うばかり。
きちんとした真実が分かるまで、待つしかないですね。

って事で~
これからもオジャマさせて貰いますね(^o^)v

fairyさん
朝はありがとうございました。
協議結果を待つのみ。
いいお知らせがありますように…。
ブログの件ではまたいろいろ教えて下さい。
