

シー散歩♪

今日はKeちゃんとシーに行きました

いつものように、舞浜からシーまで歩いていると、かわいいバス?が2台走っていくではありませんか
走って追いかけるのは恥ずかしかったので、早歩きでやっとシー入口の信号で停まっていた2台目のバス?に追いつきました。
前を走っていたのは、信号でひっかからないで左折して行ってしまいました

P1080351r.jpg

P1080353r.jpg

地球の囲いが全部はずされましたが、15周年のデコレーションはしないのかな?これから?

P1080355r.jpg

エントランスのこぶしの白い花が咲いていました。春到来

P1080357r.jpg

P1080361r.jpg

Keちゃんが到着するまで、のんびりシーを散歩しました

P1080399r.jpg

P1080403r.jpg

どれにする~?パークでの必需品…カチューシャ選び中

P1080394.jpg

お揃いのミッキーの耳付きパーカーを着た若い二人の後姿も一緒に…

P1080408.jpg

P1080420r.jpg

かわいいお姫様二人と王子様?

P1080426.jpg

大好きなイタリアな風景 前回インに続いてパート2

P1080448r.jpg

P1080455r.jpg

P1080458r.jpg

P1080460r.jpg

P1080461r.jpg

P1080464r.jpg

11時ちょっと過ぎKeちゃんと合流して『カムジョイン・ユア・フレンズ』少し待って11:40の回を見ました

P1080473r.jpg

P1080490r.jpg

P1080513r.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

