

あれやこれや最終日@TDS

本日最終日の“スウィート・ダッフィー”
このパラソルも、かわいいデコレーションも見納め。

P1080382r.jpg

P1080388r.jpg

そして明日は、BBBのリニューアル前の最終日…私たちは今日が最終日です
コレ目的で来たんだから、抽選当てたい!1階席で観たい!
いつ抽選しようか~やっぱりギリギリがいいんじゃない?とか必死に考えます

とりあえず、ランチ…ヘーゼルナッツケーキが食べたかったので、”カフェ・ポルトフィーノ”
いつもアレが食べたい、コレが食べたいと、食いしん坊の私に付き合ってもらっています…ありがとう

P1080546.jpg

P1080550.jpg

リングイネ、シーフードのジェノベーゼ、ヘーゼルナッツケーキ、紅茶にしました。
ジェノベーゼはちょっと味濃いかな?ヘーゼルナッツケーキ、おいしかったよ
お店が新しくなってから、器もかわいくなりました。

お食事を済ませ、気になるのはBBBの抽選…。
13:50の回…抽選は13:20まで。そろそろ行ってみる?

抽選会場のビリエッテリーアの前で中のまず様子見…意を決して中に入るも、どこで抽選するかでまた悩む
やっとグーフィーの4番で…「せーの」うまく押せなくて3回目でおめでとうございますの画面が出た!私たちの強い思いが通じたみたいです。
ここのところハズレが続いていたので、本当にうれしかったです。

P1080560.jpg

“ジャーニー・ウィズ・ダッフィー”も今日まで
このショーウィンドーはKeちゃんに教えてもらったの。かわいいっ

P1080564r.jpg

ウォーターフロントパークでは、キャラグリしてました
ベルリオーズ、トゥルーズ…初めて会いました。

P1080573r.jpg

P1080615r.jpg

とっても楽しいグリーティングでした

P1080576r.jpg

P1080650r.jpg

『ビッグバンドビート(BBB) 13:50の回』

P1080681r.jpg

幕が上がる前から音でわかったよー
ドラムはヒデさんでした。

『ビッグバンドビート』って5周年の期間限定プログラムとしてスタートしたんだったね~すっかり忘れてました。人気だったから、今まで10年近く続けちゃったというショーです。

どの曲もいいけれど、やっぱり♪シング・シング・シング♪…ミッキーのドラム、ダンサーさんの群舞はたまりません。
今日はカーテンコール後の♪シー・オブ・ドリームス♪が胸に響きました

15:20の回も観たくて2階席の列に並びました…ギリギリなところだったので、ドキドキしながら待ったけど、観られました

終わってしまうのは寂しいけれど、グーフィーが出るってことで、私はリニューアルver.も楽しみにしています。
前のBBBもよかったけど、今度のもいいねってみんなが思うショーになるといいな

今日のシー…海外の方も多かったけれど、学生さんがいっぱい
お揃いの服装で、ワイワイキャーキャー、とっても楽しそう…。
今は自撮りするのが流行りなのかしら~腕をグーッと伸ばして、みんなでポーズ
Keちゃんが「春キャンも今日が最終日だっけ~?」って言ってたけど、最終日だったんだね~

タワー・オブ・テラーLevel13も今日まで
あまりアトラク乗らない私は一度も乗っていませんが

…ということで、あれやこれや最終日の今日でした。

そうそう…今日は朝から飛行機がとても低いところを飛んでいて気になりました
どこの飛行機なのか、肉眼でわかるくらい…私はマサイ族の遠い親戚かもしれないのですが(笑)

P1080688r.jpg

ちなみにコレは帰り際に撮ったANAの飛行機です。
飛行機乗りたいなー

コメントの投稿

非公開コメント

