スポンサーサイト


練乳いちごパフェ by ミニストップ

2016032216330000.jpg

3月が近づくと、有名フルーツ店の喫茶部はもちろん、ファミレスだったり、コンビニだったり…
次々と、いちごパフェを見かけるようになります

どこのパフェもおいしそう

ミニストップのCM…

トラックの運転席で練乳いちごパフェを食べている女性が

♪自分にごほうび、偉いぞ私。 自分にごほうび、にくいね私♪

おいしそうに食べています

♪ゴーゴー 練乳いちごパフェ♪

幼稚園くらいの女の子のお母さんのようです

一人こっそりパフェのようです。

ママ、頑張れって思わず応援したくなります。

CM曲はスキマスイッチの"フレ!フレ!"

ミニストップのおいしいソフトクリームと凍っているいちごがいっぱい入っています。

そこにイチゴソースと練乳がかかっています

私は、ごほうびをもらうほど頑張ってないけど…食べちゃった

シャキシャキいちごと濃厚なソフトが相性いいよっ

手軽に食べられる¥350

3月後半…今度はさくらのデザートが増殖中

忙しくなりそうだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

