スポンサーサイト


たまごを包んだパン&さくらあん大福 by ヤマザキ

今年はやっぱり早かった 3日前に桜の開花宣言がありました

これから少しずつ世の中がピンク色になって、お気楽な私はそれだけで幸せな気分になれそうです

近くのスーパーで"たまごを包んだパン"と、薄ピンク色の桜あん大福を見つけたので、早速買ってみました

2016032412240000.jpg

パンはミッキーのかわいいパッケージに釣られました子供です

卵型のロールパン生地にたまごフィーリングをたっぷり入れたお総菜パンです。

鳥の巣のイメージ?粗めのパン粉が散らしてあります。

ヤマザキのロールパンは、もっちりして、ちょっと甘味があって好きです

おいしかったです

パークの春イベントも楽しみ

桜あんの大福は食後のデザート

2016032415140000.jpg

ずっしりとしています。

弾力のあるお餅の中に桜あんが入っています。

ほんのり桜の風味の滑らかなあんは、桜の葉の塩漬けを刻んだものが入っていました。

でもしっかりと甘みがあるので、甘党でないと食べきれないかも

食後のデザートじゃ、甘党でも食べきれないでしょ~私は完食しましたが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

