

お花見@上野

毎年恒例、スマ友さんとのお花見…今年は上野公園に決定

今日辺り満開の予報のせいか、公園口はすごい人の列ができていたのでした

うわぁ…と思いながら公園に行くと、公園内で人が分散していてほっとしました

P1080711r.jpg

この濃いピンクの桜は満開で、写真を撮る人でいっぱいになっていましたが、ソメイヨシノの花は7~8分?靖国神社より遅め
暖かかったけれど、太陽がなかなか顔を出してくれず、暗い写真になってしまって、ちょっと残念

P1080733r.jpg

P1080748r.jpg

P1080751r.jpg

大島桜かな?

P1080727r.jpg

わたあめほしいなぁの女の子

P1080757r.jpg

これおいしそう

P1080760.jpg

P1080772r.jpg

P1080764r.jpg

でねっ…不忍池でサイクルボートに乗りました

P1080817.jpg

P1080813r.jpg

このスワンの頭にはウミネコがずっと乗ったまま

P1080787r.jpg

はじめはちょっと怖かったけど、ペダル漕いでいるうちに楽しくなってきて結構ぶつかったりもしたけど、行きたい方にも行けるようになりました。
そして池を半周、散歩しました

P1080801r.jpg

P1080842r.jpg

まだつぼみがいっぱい

P1080781r.jpg

P1080844r.jpg

P1080847r.jpg

八重桜かわいい

P1080856r.jpg

P1080864r.jpg


公園の方に戻って、ずっと行きたかったところでランチです

P1080872r.jpg

P1080874r.jpg

人が増えていました

P1080876r.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

