スポンサーサイト


近所の桜

毎年、観に行く近所の桜です

ブルーがいた時は夫と二人と一匹で、ここ2年くらいは花粉症を発症した夫も参加できなくなって、私一人で出かけます

昨日は一駅先にあるパン屋さんまで、桜を観ながら歩きました

午前中は晴れていたのに、午後からは雲ってしまいました。風も強くなって歩くのも大変なくらいでした

P1090055r.jpg

P1090071r.jpg

P1090073r.jpg

P1090083r.jpg

P1090088r.jpg

満開だぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

近所で十分✨

私も昨日は、用があり帰りに近所の桜、見てきました🎵
 本当は、混んでる場所に行かなくとも、満開に合わせて、こんなふうに近所で楽しむのがベターなのかもね。🎵

No title

こんにちは^^

桜、綺麗ですね~♪
近所に素敵な桜並木があるんですね。
私が住んでる地方はまだ3分~5分咲きくらいかな。
神宮の方は綺麗に咲いているのに(^^;
近所で楽しめるのって良いですよね(*^_^*)

例の件教えて頂きありがとうございます。
私もそのうちメールしてみます(^^)

Re: 近所で十分✨

桜の名所のお花見は見応えがあっていいですよね~
おいしいランチもできますし(^_-)
でも近所の桜はゆっくりのんびり見られるので、これはこれでいいですね(*^_^*)

Re: No title

こんにちは♪
しまちゃん。のところは、これからのお楽しみなんですね~
ここは歩いて行ける範囲だし、なかなか好きな桜スポットです。

いえいえ~(^_-)
