

花いっぱいのイースター@TDL

新学期も始まってそろそろ空いてくる頃?なんて思ってたら…昨日は幼稚園児くらいの子と家族、そして外国からのゲストで、まだまだ混んでるランドでした

先に入ってたお友達とエントランスで合流しました

P1090202r.jpg

P1090216r.jpg

P1090212r.jpg

ショップのウィンドーがとってもかわいい

P1090218r.jpg

バルーンもイースター

P1090230r.jpg

まずは、応援グッズ…お友達はポンポン、私はフラッグ…を買って"ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム"の場所取り
今回はやっぱりミニーちゃんだよね~ジャストではなさそうだけど、その辺ってところの1列目に座りました

前日とは打って変わってキレイな青空、暑いくらいのいいお天気

P1090239r.jpg

応援グッズ…このフラッグ人気です。帰りには売り切れてました

P1090310r.jpg

近くにポジっていた小さなアナが買ってもらったバルーンをうれしそうにずっと持っていました。あまりにもかわいくて

P1090313r.jpg

待ち時間に交代でイースターのデコレーションを見に行きました
お花でいっぱい…そこにいるだけでハッピーな気分になります

P1090242r.jpg

P1090243r.jpg

P1090246r.jpg

P1090251r.jpg

P1090264r.jpg

P1090283r.jpg

P1090299r.jpg


桜…ちらちらしていたし、葉っぱも出て来ていたけど、なんとか間に合いました

P1090274r.jpg

P1090276r.jpg

P1090295r.jpg

ダンボのポップコーンバケツ

P1090280r.jpg

キャストさんのかわいいコスチューム

P1090268r.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

