

パレードとトゥーンタウン

"ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム"が始まりました

P1090315r.jpg

ミニーちゃんのコスチュームのかわいいこと

P1090347r.jpg

P1090359r.jpg

P1090412r.jpg

P1090420r.jpg

P1090434r.jpg

フラッグとポンポンで私たちも応援しました。楽しかった

P1090439r.jpg

P1090475r.jpg

ローラーブレイドのお兄さんのかっこいい技

P1090500r.jpg

P1090508r.jpg

ミッキー

P1090518r.jpg

P1090530r.jpg

P1090536r.jpg

トゥモローランドで、かわいいチップとデールが見られました

P1090547r.jpg

P1090552r.jpg

グーフィーが反対側で残念だったけど ディズニーらしいかわいいパレードでした。

トゥーンタウンのたまごは、ドナルドとデージー

P1090566r.jpg

パンケーキサンドを食べました。お友達は、ドナルドバーガー(えびカツ)ドナルドの足型でかわいいレギュラーメニュー

P1090563.jpg

パンケーキに甘辛タレがかかったチキン竜田揚げ、野菜が挟んであります。具だくさんなので食べにくいけど、おいしかったよ

P1090564.jpg

パンケーキサンドを包んだもので、うさぎになれる…耳ないけど、やってみた

P1090570r.jpg

ショップのかわいいうさぎたち

P1090581r.jpg

トゥーンタウンには、カラフルなチューリップが咲いていました

P1090584r.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

