

幽霊屋敷と小動物の郷

ランチしながら、おしゃべりに夢中になってたら…ワンマンズの抽選時間、終わっていました
次回は見られないので、アトラクでも乗ろっか~と、15分待ちの"ホーンテッドマンション。

P1090592r.jpg

P1090597r.jpg

P1090607r.jpg

P1090609r.jpg

久しぶりの幽霊屋敷、キレイでした

"ヒピホピ"まで1時間くらい…別行動をして、開始時間にウォルトさんのところで待ち合わせることにしました
歩いていたら…"カントリーベア"のクマさん←名前わからないと遭遇しました。

P1090619r.jpg

なんだか雲が広がってきました

P1090622r.jpg

P1090624r.jpg

"クリッターカントリー"を目指します

P1090628r.jpg

P1090644r.jpg

大好きな景色が続きます

P1090645r.jpg

P1090650r.jpg

ブレアベア(くまどん)

P1090653r.jpg

ミーコ

P1090656r.jpg

二匹ともちょうど帰るところでした
せっかくここまで来たんだから、クリッターサンデー食べよっと
ホワイトチョコのウサギの耳、ちょっとわかりにくいけど、イースター限定メニュー。
ミックスベリーのソフトクリームおいしくて、サクサクのチュロスにソフトをつけて食べました。

P1090667.jpg

小動物の郷…クリッターカントリーは、何もかもがかわいい

P1090671r.jpg

P1090677r.jpg

P1090680r.jpg

P1090681r.jpg

久しぶりのランド…あちこち見ながら待ち合わせ場所に向かう

あっ…ゲームはココにできたんだ
景品はチップかデールのぬいぐるみ。

P1090699r.jpg

ホームストア、改装してから初めてです 以前より大人な感じ?

P1090702r.jpg

P1090705r.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

