

ミッキーとギャラリーとダッフィー電車

お友達はミッキーが到着したのを見届けて、バスの時間があるので颯爽と走って行きました
以前は私がそうだったね~一人でちょっと寂しかったけど

メガホンをブンブン振ったり

P1090718r.jpg

かわいいポーズをしたり

P1090728r.jpg

P1090733r.jpg

元気いっぱい応援したり

P1090746r.jpg

そんなミッキーを見て来ました お昼過ぎまであんなに暑かったのに、青空はなくなり肌寒くなりました。


来年春、ディズニーギャラリーが閉鎖されることになりました
ディズニーのことを知ることができるとても大切で、園内美術館のような場所でした。
落ち着いた雰囲気が大好きでした。ここでしか買えないステキなデザインのグッズもたくさんありました。
10年前には"ドローイング・クラス"もオープンして、お友達と何回か参加したこともあります。
残念でたまりません。もう一度、ドローイングクラスに行けたらなぁ…。

P1090750r.jpg

P1090754r.jpg

P1090757r.jpg

P1090758r.jpg

駅に向かって歩いていると、突然現れたダッフィー電車…慌てて撮ったら、持っていたおみやげの袋が写りこんでしまって 何とか撮れたのはこの1枚だけ でも桜と一緒に撮れました

P1090762r.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~~

ぴぃちゃん、こんにちは♪
本当に長くご無沙汰してしまいました。
心配もどうもありがとう。
ランド、8日に変更したんだね?7日雨だったもんね。
レポ見ましたよ~~やっぱり春はイースター♪
パステルカラーとたまごがいっぱいでかわいいね。
体調もだいぶ復活してほぼ以前のように動けるようになったので
5月くらいには一度パークに行けたらなと思ってます。
また良かったら一緒に遊んでね。
それから~かわいいポスカありがとう~
とっても嬉しかったです(*^^*)

Re: お久しぶりです~~

あきこちゃん、こんにちは(*^_^*)
よかった!あきこちゃんもポスカも…。
ランドは久しぶりだったけど、かわいい春を堪能してきたよ♪
シーはいよいよ明後日から15周年が始まるねっ
TVではもう流れてるし、とっても楽しみです♪♪
パーク復帰!ご一緒できるといいなっ(^o^)
