スポンサーサイト


焼きチーズケーキと落ち着かない心

次女が会社帰りに買ってきてくれた”PABLO(パブロ)”の焼きチーズケーキ

IMG_2551.jpg

ここのチーズケーキは、焼き加減が選べる。
レア…カットすると、流れ出てくるくらい。
ミディアム…絶妙なふわトロ感。
生地づくりから焼き上げるまで、全てお店で作っている。

ミディアムを食べたけど、なんとかフォークで食べられるくらいのふわトロ感と適度な酸味がおいしい
表面はアプリコットジャムでコーティングしてあって、クリームチーズに合う。
タルトは甘くないタイプ。

PABLO(パブロ)は大阪発祥。
東京の店舗はいつの間にか新宿と秋葉原にもできていて、
先月原宿ジャニーズショップの近くにもできたみたい。

今度はプレミアムを食べたいなっ…またよろしくねっ


朝のワイドショーで"SMAP解散!"の報道…
またぁ?という思いと、もしかして?という思い

これまでどんな辛いコトからも全力で守ってくれて、こんなに大きくしてもらって…
大変な思いをした彼女のためにも、SMAPを解散させてはいけないと思うけど。
そういうことじゃないの?なんか変!えっ?何?よくわからない…

今はいい方向にいってほしいと、結果を待つしかない?

一人一人の活動も好きだけど、やっぱりみんな一緒のSMAPをいつまでも見続けたい。
…ただそれだけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します!

ぴぃちゃん、こんばんわ!
はじめまして。おじゃましま~す!e-257
ブログ開設、おめでとうございます!
とっても素敵なブログですね!
優しくてお洒落な雰囲気で
ぴぃちゃんらしい暖かい感じでいいですね~♪

今日は落ち着かない1日でしたね。
でも待つことしかできない私たち。
ただただ、いい報告を待っていましょうね。

このチーズケーキ、美味しいよね~~~
大好き!!!
なかなか手に入らなくてね。

ブログ・・・気軽に楽しんで続けてくださいね!
また遊びにきます!!e-319

No title

このチーズケーキ、去年大阪に行った時お店に行ったけど大行列だったので諦めました。
関西の姪っ子たちがうちの長男夫婦の家に遊びに行った時、持って来てくれたらしいよ。
私も食べてみたいな!

SMAPのこれから、気になりますね。
大ファンのぴぃちゃんは落ち着かない日が続いてしまいそうですね。

♪pinkさん
訪問ありがとうございます。
初心者なので、だらだらと書いてしまったり…
わからないことも多いのですが、気軽に…ですねっ
そうします(^_-)

本当に…待つのってつらいです(:_;)

このチーズケーキ、楽天ショップでも買えるみたいですよ~

♪アッコちゃん
渋谷の1号店はいつも行列だったよね~(>_<)
私も買えずにいました。
今は店舗も増えたからか、次女は秋葉原で買ったそうですが、
会社帰りのおじさんが一人だけで、すぐ買えたそうです。

SMAP…そうなんです(-"-)
TVやネットでいろいろ出ていますが、結局は事務所も協議中と出しただけだし、SMAPも何も言ってないので、私は彼らからの言葉を待つのみ。
昨日からはなるべくネットもTVも見ないようにしてます。
つらくなるから(T_T)
