

祝15周年 de TDS

東京ディズニーシー15周年のお祝いが始まりました
テーマは”Wish”

P1090785r.jpg

アクアスフィア前にウィング・オブ・ウィッシュ号のフォトロケ…とってもステキです
この船はウィッシュクリスタルが原動力、Wishを輝かせる旅に出るミッキーたちが乗っています。
「出発進行!」ミッキーの合図に、舵をとるグーフィー
ゴールドの帆がキラキラ輝いています


P1090794r.jpg

P1090820r.jpg

やっぱり人が多いです…どうしよう
出遅れて広場は大賑わいで待つ気になれず、お天気がいいから、写真を撮りました…人が多いので、入れないように撮るのは大変でした。

P1090811r.jpg

P1090833r.jpg

P1090838r.jpg

それから、BBB1回目の抽選をして…もう少しギリギリにすればよかったかな…ハズレました

ドナルドホームショップの前辺りから『クリスタル・ウィッシュ・ジャニー』1回目を見ました
“ホール・ニュー・ワールド”や”ハクナマタタ”、懐かしい曲も…泣けるー
みんなのコスチュームもステキミニーちゃんはイースターもかわいかったけど、これもかわいい
見えない部分の方が多かったけど、パイロとカイトなしだったけど、もうすっごくよかったよー

P1090847r.jpg

P1090853r.jpg

元気になるダンサーさんの笑顔

P1090884r.jpg

P1090878r.jpg

ミッキー広場のわちゃわちゃ…ちゃんと見たいよぉ

P1090905r.jpg

P1090919r.jpg

P1090940r.jpg

ラブラブなミッキー&ミニーがいっぱい見られました

P1090947r.jpg

P1090952r.jpg

P1090965r.jpg

P1090955r.jpg

ビッグ・バンド・ビート(BBB)、2回目12:50はもうラインカット
こうなったら3回目並んでやるー!2回目ハーバーショー見られないけど…。

P1090972r.jpg

こんなに待ったの…久しぶりお昼は待ちながら食べることにしました…。
どこも混んでる~列が短かったので、久しぶりにポークライスロールと、ソルティフローズンデザートドリンク(ハニー&甘夏みかん)
ハニーゼリーとソフトクリームが甘いけど、甘夏の風味がさわやかで、はちみつと柑橘系のコラボ好きです

P1090978.jpg

BBBは、5周年の期間限定ショーだったのに…10年続いた人気のショーで、今回リニューアル
グーフィーがメンバーになったよ。
ミニーちゃんの新コスチューム…ステキ
リズミカルなダンス…かわいい 元気になれる
変更になった曲、みんな好きです
人気のミッキーのドラムはそのまま…。

終わって外に出ると、ミッキーたちの車が来るらしい…私たちも電車の駅の下ちょうど2人分空いていたところ並んで、ミッキーたちに手を振りました

P1090979r.jpg

P1090992r.jpg

P1090994r.jpg

グーフィーは反対側でした

P1100003r.jpg

2回目キャンセルとの情報もあり、この風じゃ3回目もキャンセルかな?って言いながら、BBB待ちで偶然お隣に並んだ方とデリでお茶

P1100007.jpg

デリに置いてあったのでもらってきちゃった

2016041519210000.jpg

のんびりおしゃべりしてたら、3回目やるみたいって慌ててハーバーへ。またドナルドショップ辺りから見ることにしました
ココ、結構見えます
今回はカメラなしで、ショーに参加しました…楽しかったです

Wishシールをもらって、シーを後にしました

2016041519200000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

