

ハーバーショーとイースターランチ

今日はシャーウッド・ガーデンでイースターランチのお約束があったので、その前にクリスタル1回目を見ることにしました
夫の用を済ませて10:30ギリギリにミッキー広場に行くと、GW前の平日だというのにこんなに混んでるなんて

P1100095.jpg

ミラコスタの踊り場を見上げると、そんなに人がいなかったので、ここから見ることにしました

P1100020r.jpg

前回見られなかった水上の様子もよく見えました

P1100031r.jpg

P1100037r.jpg

カイトだぁ パイロも上がりました…キレイでした
ショー中は踊り場辺りだけでもホテル内の音楽を消してくれたらうれしいのになぁ…そんなことはムリかな

P1100084r.jpg

ミラコスタのエントランスは、ステンドグラス風。優しい色合いが好きです

P1100099r.jpg

P1100101r.jpg

P1100103r.jpg

P1100105r.jpg

お友達と舞浜駅で待ち合わせて、ディズニーホテルに向かいます

P1100107r.jpg

「どうぞお入りください」とグーフィ。「おじゃまします」

P1100121r.jpg

シャーウッド・ガーデン・レストランは、テーブルの間隔も広くて、落ち着いた感じが好きです

P1100145.jpg

私の大好きなコーナー

P1100130.jpg

P1100131.jpg

パンコーナーもかわいくておいしそうなパンがいっぱい びわデニッシュもおいしそうだったけど、お腹いっぱいで食べられなかった

P1100137.jpg

P1100143.jpg

おしゃれな子供イス

P1100170.jpg

キッズコーナーのホウレンソウのニョッキ トマトソース、ちらし寿司、にんじんのパン、メロンブレッド、エッグデニッシュ…ライチとポテトのムースもおいしかったなぁ。。。
キャストさんサーブのメイン料理の桜の香る真鯛のスチームは、ポテトソースと抹茶バターソースでいただきます。おいしかったよ。

P1100146.jpg

私のメイン 
お友達が「ちょうど新しいのが出たところだったから」って、私のためにミッキーもらってきてくれました
エルダーフラワーゼリー、ショートケーキ、いちごのロールケーキ、シュークリーム、豆乳シフォンケーキ、フロマージュブランムース、それから…

P1100156.jpg

P1100159.jpg

キャストさんサーブのデザートは、抹茶のクリームブリュレ

P1100163.jpg

フルーツコーナーには、ラブラブなミッキーとミニー

P1100167.jpg

P1100168.jpg

ごちそうさまでした

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃくちゃ、美味しそっ❗

年間パスポート取ってから、まめに通って楽しんでるね☀


開園記念日に挙式した友達の娘さんが、フェイスブックに記事をアップしてたから、さらにお幸せな表情の写真たくさん見ました🎵

このホテル、つい最近のもやさまで、大竹さんがお城と表現するに相応しい、素敵な場所ですねぇ✨


ずっと気になってたから、ここでレストランのバイキングメニューやコンセプトわかり、なおさら行きたくなったよ。次回、オフ会でもよいね。

それにしても、これらのスイーツお腹に入るぴあのさん、素晴らしい❗

Re: めちゃくちゃ、美味しそっ❗

はいっ…15周年のショーにハマりました!
しばらくブログもディズニー記事が多くなりそうです(-_-;)
スマのオフ会もディズニー関連でしたら、お役に立てると思いますので、
是非次回はディズニーランチ…中華やイタリアンのレストランもあります(^_-)
お好みで~♪
スィーツの写真ばかりですが、お食事もいろいろあります。
あっ!スィーツの写真2枚ありますが、ミッキーのプレートの位置が違うだけで、
同じものですよ~
以前は2皿ペロッと食べましたけど、最近は歳をとったせいか…
それでも人よりはたくさん食べますねっ(>_<)
