スポンサーサイト


"響 有楽町店"

img4309.jpg

イトシアプラザ3Fにあります

店内は広々としていて窓も大きく明るい雰囲気

帝国劇場の観劇前のランチ…お友達がテーブル席の個室を予約してくれました

ここは少し暗めの照明で落ち着いた雰囲気…ゆっくり心置きなくおしゃべりができました

食べてみたいランチメニューがたくさんあったけど、今日はお肉が食べたくて“牛ステーキ膳”にしました

P1100243.jpg

すりおろし野菜ダレで頂きます。ちょっとピリ辛でおいしいタレでした

ご飯、たっぷりのみそ汁、香の物、飲み物(コーヒー、紅茶)が付きます

ランチは豆腐や蒸し野菜などヘルシーメニューが多いです

プラス\300でデザートも頂きました

P1100250.jpg

バニラアイス、チーズケーキ、わらびもちの三種…おいしかったです
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

